Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »あと7日!!

あと7日!!  

さて、大好評の今日のスーさんです。

先日、くみこさんちにプチお泊まりに行ったスーさん。
お迎えに行った時に、くみこさんから・・・


スーさんで食べるの遅いのね〜!!! (ほら、おっきいから。。)



と言われましたですよ

確かに、がっつきそうなイメージですが、実はスーさんたら、とても品のいい食べ方をするのです。
さらに、ちゃーんとオスワリもできるんですよ

では、お待たせ致しました。
証拠動画をどーぞ








ね〜〜!!
なんてかわいいのかしら。

実は、オスワリも出来るしお手も出来るんですの。
さすがにカメラ撮りながらだと難しいのでね。

とーってもお利口なスーさんなのです





スーさんは出来るオトコなのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

category: すばる

tb: --   cm: 4

コメント

kabomanaママさま

何番だろうがスーさんのかわいさは変わりませんよ!
スーさんのもふもふおててがたまりませんよね!
やはりダックス最高です♪

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/04 16:18 | edit

バーバMIKOさま

わはは!!
一番乗りおめっとさんです!
スーさんの爪の垢、送りますか?^m^

いぶのぴょん、かわいいですよね。。
いぶ~~~!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/04 16:17 | edit

くぅ~~~二番(笑)

な~んて、バーバMIKOさんに乗っかっちゃいました( ´∀` )

お座りしたときのチラと見えるお手て~~♡♡
そんで、当然トッピングから食べるよね~♡

kabomanaママ #- | URL
2016/07/02 19:26 | edit

おほほほ〜(ノ´∀`*)


来て良かった!
スーさんの動画、一番乗りじゃい(^^)v
(・・・って威張ることじゃないなぁ)

お利口さんでゴハンを待てるし、食べ方も上品なこと♡
ご飯を飲み物と勘違いしている、我が家のガッツキ犬どもに見せてやりたい。
お届けまでに数日ありますので、スーさんの爪を切ったら送ってくださいまし!

おまけに「いぶのぴょん.」まで見ることが出来て
バーバは、ご機嫌で帰りますよ〜v-422

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/02 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop