Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »あと5日!!!!

あと5日!!!!  

さて、昨日のスーさんvsはっぴーの歯磨きバトル。
当然ながら、どんなにあがごうがはっぴーにガシガシ歯磨きをされたスーさん

イヤイヤを我慢した後は、お待ちかねのおやつだよ


あ、歯磨き中ははっぴーも必死なのでお写真は撮れません。あしからず


では、おやつにありついたスーさんをば。




IMG_1658.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1662.jpg



少しでも必死さが伝わりましたかね??
そしてスーさんのかわいさも伝わりましたかね???

そして今宵も仁義なき歯磨きバトルが繰り広げられるのでした。。





スーさん、がんばるんだよ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: すばる

tb: --   cm: 4

コメント

kabomanaママさま

おお!
さすがはっぴーのブログ通!
後ろでしれーっとみている姫の存在に気が付かれるとは!
面白すぎですよね~

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/07 21:41 | edit

バーバMIKOさま

スーさん、なにをやってもかわいいのでね。
白目むいても、よだれダラケでもかわいいのです!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/07 21:40 | edit

必死のスーさんの後ろで、シラ~と座ってるトップ・・・
このコントラストが笑えますね~(^O^)

kabomanaママ #- | URL
2016/07/04 21:24 | edit

おぉ!

はっぴーさんに、シッカと歯磨きされたスーさん。
オヤツを咥える姿は鬼気迫るものがありますね〜v-12

ヨダレだらけでも、可愛いぞぉ~v-345

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/04 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop