Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »あと4日!!!!!

あと4日!!!!!  

昨日の東京地方は夕方にゲリラ豪雨があったようですね
はっぴーは仕事だったので、スーさんの雷の様子が観察できず残念。

さて、今日のスーさんはお散歩スーさんをお届けします
スーさんはお散歩が大好きで、だいたいいつも外に出た瞬間に・・・



IMG_1672.jpg



でっかい方をモヨオして、ウンチングスタイル。
いつもの、ツチノコ体型が・・・



IMG_1673.jpg




少しだけ縮んで、まるっと芋虫のように

この後は、スッキリしたのか、足取りも軽快に歩き出します

はっぴーが必死で撮った写真がこちら。



IMG_1674.jpg




なんとなく、軽快な足取りが伝わるかしら?





え?よくわからない??



仕方ないですね。じゃ動画を・・・次回





軽快なお散歩動画、見てみたいわ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: すばる

tb: --   cm: 4

コメント

kabomanaママさま

わはは!

重っ!!!

っていいながら幸せ満開ですよ!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/07 21:42 | edit

バーバMIKOさま

バーバ姐さん。。

はっぴー、必死でブログ書いてるです。。
どうぞお許しを~!!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/07 21:42 | edit

丸まってるスーさん可愛いなっ
一回でいいから抱っこしたいな~
重いっていいながら~(*^▽^*)

kabomanaママ #- | URL
2016/07/05 22:58 | edit

ムフッ♫


もよおして、まぁるくなってるスーさんもチャーミングだわ!


>お散歩スーさんをお届けします

楽しみ〜に画像を見進めると・・・
え?
なんですと!
「タッタカター♪」 の1枚だけですか!?

あちゃぁ~
お散歩ネタで2日分を埋める魂胆、読めました!!

楽しみに待ってますよ〜〜〜(^^)/~~~

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/05 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop