Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »あと3日!!!!!!

あと3日!!!!!!  

うわ〜。
あと3日か。

実は今週はかなり仕事がバタバタしていて、スーさんとゆっくり遊んだりお散歩したり
する時間がなかなかないんですよね。
いつもお利口さんでお留守番してくれてるわんずに感謝


ということで、ブログネタも分割でスミマセン

さて、昨日は軽快なスーさんの足取りがわかりにくい、という所まででしたね
んでは早速、軽快なお散歩スーさんをどうぞっ







どーっすか、この躍動感



・・・あれ?言い過ぎ?

でも、楽しいよ〜っていうスーさんの感じ、伝わりますよね


この日は、近所のにゃんこさんと遭遇しました。
これはチャンス
っとばかりに、ほらほらスーさん。にゃんこさんだよ!

っと、教えてあげるとスーさんはしっぽをぐぐっとあげてしばらく見つめ合う。


・・・


お、これはスルーできるのか?
っと思った瞬間・・・・・






IMG_1675.jpg



しっかりと自己紹介しとりました
でもね、それほど大興奮という感じでもなく、一応正体不明のものにわんわんしてみたという感じで
ダメよというとすぐに落ち着きました。

里親さま、スーさんはにゃんこさんにも少々吠えがあるようです
どうぞ、教育の程宜しくお願い致します

さぁてと。明日はどのネタにしようかな〜。





明日も楽しみだわん
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: すばる

tb: --   cm: 3

コメント

アハハ!
自己紹介かぁ~(*^▽^*)笑えるな~
走り方が好きなのです、あの後ろ足のけり方っていうんですか?独特の・・・

kabomanaママ #- | URL
2016/07/07 22:07 | edit

バーバMIKOさま

お腹も揺れてるの、気が付いちゃいました?
あれ、正しくはお腹の「毛」がゆれているのです!

たぶん。。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/07 21:43 | edit

きゃぁ〜(・ω・)ノ


動くスーさんだぁ!

シッポも揺れて
お耳も揺れて
・・・お腹周りも揺れてる~(*´艸`*)

少しくらいの自己主張はしなくちゃね!

なんたって「すーさん♡」ですからねぇ v-344

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/07 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop