Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »あと2日!!!!!!!

あと2日!!!!!!!  

今日は仕事に行く前にスーさんをお風呂に入れました
明日は最後の日だというのに、遅くまで仕事が入っていて、とてもじゃないけれど
スーさんを洗ったり出来なさそうだったのでね。
まったく、よりによってこんなタイミングで忙しくならなくても

ま、しかたがない。。

で、がしがしシャンプーされたスーさん。
実は我が家でシャンプーするのは初めてだったんです。
前回はサロンでキレイにしてもらったんだよね。
今回はそんな暇もなく、おうちトリミングでごめんよ~。

シャンプー中のスーさんはとーってもいい子でした。
毛量が多くて、なかなか地肌までシャンプーが届かず、私はシロクマでも洗っているのか?
っと一瞬疑問に…

でも、スーさんがとってもいい子だったので、思った以上にシャンプーは問題なく終わります。
とはいえ、一人で作業なので写真は無理。。

ってことで、ふろ上がりのスーさんを本邦初公開




IMG_1720.jpg


わはは!興奮しておりますが、ちゃんとタオルドライはしないとねっ!



IMG_1721.jpg



でしょー!
お風呂は気持ちいいんだよ~。

で、タオルドライをしたあとは恐怖のドライヤータイムです。
その前に・・・



IMG_1722.jpg


ふふふ。
どんなスーさんもかわいいから大丈夫だよ

さ、このあとのドライヤーは、まあまあ大変
あ、一応スーさんんの名誉の為に言っておくけれど、スーさんはまあまあ協力的なんです。
ただね、毛量が・・・。。。

ひたすら、乾かす。
スリッカーしながら乾かす。

この間も必死なのでお写真はございません


で、乾かし終わったスーさん




IMG_1723.jpg



いや、気のせいだ。
気のせいのはずだ。

だって少し体重減ったもんね、スーさん。


IMG_1724.jpg


そうだよ、ふわふわだからだよね。うん。
そういうことにしとこう。

ふわふわいい匂いでお婿入りできるね。
仮母は嬉しいよ



IMG_1725.jpg



あ~、かわいすぎる。。
本当にお顔も性格もかわいすぎるスーさん。
なぜにまだ会社なんだろう、私。。

早くお家帰ってもふもふしたいよ~





ふわふわスーさん、かわいいぞ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: すばる

tb: --   cm: 4

コメント

バーバMIKOさま

わはは!
私にエールを送ってくれるなんて。
新しい(笑)

スーさんに限らず、どんな子も嫁入り(婿入り)が決まると変わるんですよね~
わんこってホントに何でもわかるんですよね。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/11 15:31 | edit

kabomanaママさま

別に全然すごくないんですよ。
我が家よりも絶対に幸せになれるよね~ってお家に出すのです。
だから、幸せになれるから嬉しいのです!

他にも待っている子はいますもんね。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/11 15:30 | edit

>はっぴー、必死で・・・


その様子が分かるからこそ、突っ込みたくなるドSのわ・た・く・し。
こちらこそ、ご勘弁ね~ v-421


スーさん、いよいよですね!
なんだか感無量だわ。

濡れネズミのスーさんも雛鳥みたいで可愛いし
ふわふわスーさんは思わずギューッてしたくなっちゃうv-346

「もうじき」ってスーさん分かっているのか!?
お顔がとっても穏やかになってきているv-432


今日も遅くまで、お仕事とやら・・・
明日、心置きなくスーさんをお届けできるように頑張って〜

ふれ〜 ふれ〜 はぁっ〜ぴぃ〜〜 v-437v-437

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/08 11:02 | edit

あと少しで仮宿卒業ですもんね~
さみしいですよね!嬉しさ100倍でもね!(*^-^*)
この辺りが、預かりさんのすごいところだと思うのです。
わが子同様に可愛がった子を次々と送り出す。
その子の幸せのため。
次の幸せを待ってる子たちのため。

kabomanaママ #- | URL
2016/07/07 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop