Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »あと1日!!!!!!!!

あと1日!!!!!!!!  

まじすか。
明日ですよ、スーさんの婿入り!

やばいなー。
やばいなー。。

なんか、全然一緒にいる時間がない1週間でした。
今朝もとりあえずお写真パシャパシャ。



20160708163407fdf.jpeg



あ、すいません。
記録です。。

スーさん、くつろぐ時の体勢はいつもこんな感じ。
左前脚をちろっと曲げてるんですよね。
以前に撮った写真もこんな感じ。


20160708164312ad9.jpeg
20160708164314a7f.jpeg
20160708164400a73.jpeg



最後のは右脚でしたね!
いつもこんな感じで、まったりしているスーさん。


20160708163410b47.jpeg


あ、すみません。
決してヒマなわけではないけど、スーさんのお写真見たいファンがいーっぱいいるからさ!


20160708165007cc8.jpeg



あ、やる気なし。。

今日も完食快便、ご機嫌さんのスーさん。
明日はいよいよだなー。

今夜は少し遅くなっちゃうけど、最後の夜だから一緒にねんねしよっか。

というか、一緒に寝てくださいっ!!


201607081655266c3.jpeg


よーし!
今宵は拉致して寝る!






スーさんと一緒に寝れていいな
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





category: すばる

tb: --   cm: 6

コメント

バーバMIKOさま

一緒には寝てくれなかったスーさんです。
トライアルは本当に複雑な心境です。
もちろん、我が家にずっといるのはいいことじゃないのはわかっていますし
里親様のお家にいったら幸せになるのも分かっています。
嬉しんですよ、心の底から。

でも、寂しくなるなって気持ちももちろんあるのです。
特にスーさんみたいにキャラがたっていると(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/11 15:35 | edit

花*花さま

はい、ツチノコちゃんがんばってますよ!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/11 15:33 | edit

kabomanaママさま

一緒に寝ようと思ったら、暑かったようでキョヒされました(T_T)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/11 15:32 | edit

今頃・・・


スーさん、どうしてるかなぁ?

昨夜は、はっぴーさんに拉致られて添い寝をしてあげたらしいけど
しっかり眠れたかしら・・・し・ん・ぱ・い (*´艸`*)

ご家族の元でも、片アンヨを収納してマッタリとなさるのでしょうね。
スーさんは、スーさんのままで良い!!
そんなスーさんを迎えてくださった、スーさんのご家族に心から「ありがとう♬」

トライアル中、困ったことがあったら
スーさんお得意の寝技で乗り越えてね〜(^^)v

嬉しくて、嬉しくて、もの凄く嬉しいけど、ちょっぴり淋しい・・・

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/09 09:32 | edit

スーさん、明日からトライアルなんですねー▽・w・▽ツチノコちゃん頑張るんだよーo(^-^)oワクワク

花*花 #- | URL
2016/07/09 00:53 | edit

スーさん、いよいよ明日ですかぁ・・・
今夜ははっぴーママと一緒に寝るんだね^^
いい夢みてね!
スーさん、幸せになってね!

kabomanaママ #- | URL
2016/07/08 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop