Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »幸せさんお届け♪

幸せさんお届け♪  

とうとう来てしまいました。
里親のS様は首をなが〜〜〜くしてお待ちかねなのでね!
スーさんお届け行きましたよ


と、その前に。
そういえば3わんでの記念撮影をしていなかったと昨夜思いつき、さっそくね。


20160709211000f70.jpeg


ええ、おやつがチラリと見切れていますが、これがないと目線がこないので。
で、何枚か激写をしていると、じりじりと移動してくるヤツが。。





2016070921100114d.jpeg



さすがです。
一番いい場所をキープするスーさん。
おかしいな。こんな意地汚い子に育てた覚えはないのだが




20160709211003e15.jpeg


はいはい。わかりましたよ。
ちゃんとあげるけど、みんな順番だからね〜

な〜んてことを昨日の夜中にしていました。


で、今朝。
起きたら大雨です

なんだよ〜。せっかくのスーさんの門出なのにさ。
なんてブツブツいいながら出発


2016070921100463c.jpeg



うん、ザーザーだよね
梅雨だしね。



2016070921100619f.jpeg



あ、すみません

さて、里親さまのお家についてからは、はっぴーはいろいろと忙しくて写真は撮れなかったのですが、同行してくださったモカママさんがお写真撮っていてくれたので、その様子を。

su1.jpg

su2.jpg

su3.jpg



スーさん。
すでに我が家のような貫禄です
いや、我が家なんですけどね、実際。
でもさ、到着してまだ20分くらいしかたってないよ?

ま、仮母としては安心以外のなにものでもないから、まいっか。

で、最後にお約束の初めての家族写真を撮らせて頂きました。



20160709211041b70.jpeg


ふふふ。
み〜んな、とってもいい笑顔なんですよ〜
もうね、スーさんがなにかするたびにかわいいかわいいと言ってくださるんですよ

先代の子はダックスさんですし、安心してお任せ出来るお家です。
説明もさくっと終わって、お姉ちゃんにスーさんを2階に探検に連れて行ったもらっているスキにおいとまを致しました。(Sさま、わざわざ送って頂きすみませんでした


そして、その2時間後くらいかな。
里親さまから頂いたお写真。




201607092110372fe.jpeg

20160709211038733.jpeg

20160709211039c76.jpeg



うん、さすがスーさん。
問題なしやね




スーさん、幸せそうでよかった
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: すばる

tb: --   cm: 4

コメント

kabomanaママさま

はい、私もこの写真、私が撮ったんじゃないかと目を疑いました(笑)
どこでもスーさんらしくいられるってすごいですよね!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/11 15:37 | edit

バーバMIKOさま

そなんですよ!
スーさんが女好きだなんてしらなかった~(笑)
おねえちゃんとチュッチュ。ママさんともチュチュ。
パパさんともチュッチュ。。。


あ、誰でもいいのか(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/11 15:36 | edit

スーさんリラックスしてますね!
伸びた足~~~♡
くびれないじょ~~台形シルエット( ´∀` )
大丈夫ですね^^

kabomanaママ #- | URL
2016/07/10 21:01 | edit

おめでとう!!!!!

スーさん、良かったね〜(^^♪

この寛ぎっぷり・・・
だぁれも心配しませんわ!

はたまた早速、お姉さまとのチュッチュ〜♡
婿入りは99%成功ですな(*´艸`*)

さてさて、スーさん。
残る1%を頑張るんだよ(^^)v


はっぴーさん、多忙な上に雨の日のお届け、お疲れさまでした。
そして、ありがとう!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/10 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop