Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »7/12 多摩センター引出

7/12 多摩センター引出  

昨日は多摩センターからの引出です。
午前中に車を走らせ多摩センターへ。
我が家から多摩センターまではおよそ1時間ほどのドライブ

引出した子は・・・なんというか、雑種??

ちなみに収容情報でのお写真はこちらでした。


5773792240118.jpg


なんというか・・・チワワぽいけど全体的なフォルムはシーズー?
おばちゃん、専門外だからよくわからんとです

このお写真からもわかると思いますが、胸から足にかけて脱毛と炎症があります。
ちょっと白内障があるかも?っと思いましたが、意外に若いかもとセンターの方が。

犬舎から出てきたチワシーズーさん。
事前情報だと、あまり人には興味がなさそうと聞いていましたが、お外に出られて嬉しいのか
はちゃはちゃしてしっぽプリプリで愛想がいい子です



IMG_1817.jpg


センターの職員さんいわく、皮膚の炎症により痒みはあまりなさそう。
皮膚を顕微鏡でみると、核がしっかりしているので、新陳代謝は活発みたいだそうな。
ふむふむ。そうなのか。


IMG_1821.jpg


皮膚が悪いせいもあって、臭いがまあまああります。
しかたない、窓を開けてのドライブやね。
暑いのはちょっぴりガマンしてねん。


搬送中はピーピーとたまにキャンキャン。
ま、仔犬を載せていると思えば。
体重も実際3.6キロしかない小ぶりな子ですのよ。


サロンでは薬シャンをしてくださりました。
アフターのお写真がこちら




280181.jpg



なんじゃこりゃ!(笑)
トリミング犬種は本当に変わりますよね~。
サロンからティアハイムまでの搬送はすみれさん。いつもありがとうございます~。

こちらのギズモちゃんはしばらくティアハイムでお肌のケアをしてもらう予定です。
応援、よろしくお願いいたします



これまたかわいこちゃんが仲間入りね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 1

コメント

可愛いギズモ♡



多摩までのドライブ、お疲れさまでした。

こんなに小さい子
どうすれば、こんなに酷い状態にできるのやら・・・

でも、まだまだ若い!
新陳代謝も活発なら、じきにフサフサ、キラキラわんこになれる!!

ギズモちゃん、早く状態が良くなりますように。
そして、赤い糸が早く見つかりますように~♡

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/13 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop