Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのお届け!

ソラさんのお届け!  

なんだかなー。
あっという間にこの日が来てしまいました。仮母にとっては嬉しくも寂しい日でございます。
はい、ソラさん本日からトライアルスタートということで、朝もはよから大騒ぎでございます

昨日お風呂に入ったのでふわふわなソラさん。サマーカットもずいぶん伸びてきました。




1



今日の日の為にと、大事にとっておいた例の高級ダウンを着せてみました。そう、先月のフリマでゲットしたお洋服です





2





ソラさん、かっこいいね  そうそう、お出かけなんだよ。幸せの旅立ちなんだから




3




こらこら。なんだかすっかり警戒心アップ のソラさん。大丈夫。アナタの本当のお家に行くんだよ。幸せさんが待っているんだよ
しかしながら、親のココロ子知らず・・・。







4





なにかおかしい、と警戒するソラさんを連れて最後のお散歩へ。あまりお天気よくないという予報でしたが、朝は日差しが出ていて気持ちよかったね






5




っと思うでしょ?これからお車に乗ってお出かけですよー





6




どうも怪しいと思っているソラさん。キミ、なかなか鋭いよね  助手席のたまびんごさんのお膝に乗っていても、仮母のこと凝視してるし  
そして到着したのがこちら




7





はい、海ですよー! なんと里親様宅は目の前が海!!多分ソラさんは初体験なんじゃないですか??波打ち際まで行ってみたけど、ソラさんの注意はずーっと仮母に向いていて、海体験なんてどこ吹く風?・・・
でもまあ、せっかくだから記念撮影しましょうね







8




とまあ、なんとも情けないお顔でお写真を撮り、いそいそと里親様のお宅へ。朝も早かったのですが、とても暖かく迎えてくださいました。さっそくそーっとお部屋を探検するソラさん。仮母は粗相をするんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ていましたが、とりあえず私たちが居る間は何事もなく。書類の説明をし、いろんなお話をしていると、すっかりくつろぎだしたソラが・・・




9




こんな顔
まったく・・・。
でも早速里親さんにへそ天してみせたりと、お行儀のよいソラさんでした

幸せになるんだよ・・・。そう言ってソラを抱きしめたとき、不覚にもうるると来てしまいましたが、ソラはここで幸せになるんだもんね。かーちゃんが泣いてる場合じゃないわ!

とりあえず、正式譲渡までちゃんとお利口でいるのよ!
里親さんに上手に甘えてかわいがってもらうのよ!!

ソラは里親さんの胸に抱かれて私を見送ってくれました。はー。やっぱり切ないわ・・・。





ということで、寂しいココロを隠し、たまびんごさんと干物屋へGO






10




たくさん干物買ってきちゃった







はっ!    里親様、ソラのことどうぞよろしくお願い致します!!!












つか、いったいどこまでお届けにいったのかしら?のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ずっきーさま

げげ!!
ソラ!海!太陽!!
なるほど!
そういえばそうでしたね。海の男・・にはまだまだ軟弱なソラさんですが、きっと砂浜を走り回る日もくるでしょう。
そして、小田原とはなんともまあすごい神通力でごわすw

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/07 22:35 | edit

No title

そら!
海!
と、きたら・・あとは太陽しかない!!
そらくんはきっと里親さんちの太陽となって里親さんご夫妻やまわりの方をホカホカに癒すんだろうな~
【海の男!そら】(←映画の題名みたい)、トライアルガンバだし~!!
はっぴーさん・・朝早くからお疲れさまでした。。ひょっとしてお届けは小田原辺り??

プチプチアーチ通信。
アーチは相も変わらずクララのおもちゃ状態です(^_^;)

ずっきー #79D/WHSg | URL
2009/12/07 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/93-c8047099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop