Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »トライアル1週間

トライアル1週間  

預かりっ子がいなくなると、とんと更新しなくてすいまそん
スーさんのトライアルから1週間。
あっという間ですね〜

さて、里親さまから最新のスーさん写真が届きましたので紹介しちゃいますよ


まずはコチラ。


IMG_1833.jpg





・・・・





さすがです、スーさん。

一応言っておきますけど、これ、ウチじゃなくて里親さまのおうちですよ。はい。


でね、さらにスゴいのが、このスーさんの寝ている場所。
どこかというとね。





IMG_1834.jpg






えーっと、リビングとキッチンの間です。。

スーさん、そこは間違いなくジャマだと思うよ


仕方ないから、この爆睡しているスーさんの上をまたいだらしいのですが、それにも気がつかずグースカ寝ていたそうで、里親さまは大爆笑だったそうです。

うん、笑いは大事。

まだお留守番の時に吠えちゃったりと、勉強をしないといけないスーさんですが、とーっても愛されてるな〜と。
パパさんとのお散歩風景。



IMG_1835.jpg


ふふふ。
ほっこりです

残り1週間、がんばるんだよ!




さすがのスーさんよね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: すばる

tb: --   cm: 6

コメント

kabomanaママさま

そうなんですよねね。
通路のど真ん中。。
どうしてもそこがいいらしく、スーさんの定位置になっているそうです^^;

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/21 12:57 | edit

ねねさま

大物にもほどがあります(笑)
でもこうして無防備な状態になれるような気持ちいい空気が
里親様のお家には流れているんでしょうね~

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/21 12:56 | edit

バーバMIKOさま

ふふふ。
スーさんの大物っぷりがわかる1枚ですよね。
スーさん、日々勉強しておりこうさんになっているそうですよ!
幸せさんも目の前ですね~♪

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/21 12:55 | edit

スーさん笑かしてくれますねっ^^
隅っこのほうとかじゃなくてもあんなに豪快に寝られるんですね~大物だわ・・・

kabomanaママ #- | URL
2016/07/19 09:11 | edit

すーさん大物ですね(笑)

あと1週間頑張ってp(^-^)q

ねね #- | URL
2016/07/17 03:01 | edit

あはは~(ノ´∀`*)


ダックスの落し物(^^♪
我が家にも3つ落ちていますが
でも、またぐと大抵は目を覚ましますねぇ。。。

さすがというか
スーさんの太っ腹なとこを実証していますねぇv-424

更には、パパさんと並んで上手に散歩も出来るという
お利口さんなところもシッカリ見せてくれるんですねv-345

いよいよ折り返しですか~
スーさん、頑張れ!!
ゴールは近いぞぉ v-80

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/16 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop