Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »東京センターからダックスさんたちの引取

東京センターからダックスさんたちの引取  

今日は朝から多摩センター、本所とセンターをはしごしてダックスさんたちの引取です


まずはコチラの子。

IMG_1948.jpg


全身で私の事を拒否していますが

先日の記事で3番目に紹介した子です。
きれいなクリームのダックスくんです。
とはいえ、センターに長い事いたせいか、毛はごわごわとしています。
こりゃ、シャンプー泡立たないだろうな。。

クレートに入るのはちょっとだけイヤイヤしましたが、お尻を押し込んでクレートin。
ささ、もう1匹が待ってるから帰ろうね〜。


車の中はなんとも香しい匂い。
うん、しかたない。冷房切るとさすがに暑いし、私がガマンすればいいのだ。

高速を突っ走り、続いては本所へ。
こちらで待っていたのはザ・シニアのおじいちゃんダックスさん。
前回の記事で1番上の写真の子です。

あ、いかん。この時には写真撮ってなかった。。

かなりのおデブちゃんで毛玉だらけ。
キレイにしてもらってダイエット頑張らないとね。

さて、2匹を積んだら、協力サロンまでひとっ走りでっせ。
ちなみに、こんな感じ。


IMG_1949.jpg


じいちゃんダックスさん、クレートに押し込まれたまんまだし。

香ばしい香り×2でパワーアップした車内。
サロンまでは車で15分程の距離だが、途中から違う匂いもしてきたよ。
こ、これはもしや。。

いや、仕方ないのだ。このままサロンまで行きますよ

到着したサロンで写真撮影。
まずは、あの不信感満々のクリームくん。


IMG_1950.jpg


ちょっぴり情けないお顔
そりゃ怖いよね。
キレイに洗ってもらいなさい!

そしておじいちゃん・・・・



お前なのか

クレートの中はおしっことうんPが2回分。
いっぱいでたね〜

で、そのおじいちゃんがこちら。


IMG_1951.jpg



本当に哀しげなお顔してますね。
この子はセンターでもクレートに入れても、うんともすんとも言いません。
何かを諦め切っているようなお顔です。

爪は伸び放題、体中毛玉だらけ。
ダックスってこんなに毛玉になるんだっけ?っていうほどです。
いったい、このお年になるまで、どこでどういう生活をしていたんだろう。
今まで、楽しい事はあったのかな。

まずは、身体をスッキリさせようね。


さて、キレイにしてもらった2わんはどうなってるのかな。
楽しみ






どんな風に変身するのかな
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop