Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »そしてまたダックスの引取です

そしてまたダックスの引取です  

今日は城南島出張所からの、またもやダックスさんの引取です。
昨日のブログで書いた、ダップルの女の子。
里親さまとお話をさせてもらうと、いつからでも一緒に暮らせますとおっしゃって頂きました。
センターの業務は平日のみです。今日をのがすと、週末をはさむことになります。
また私の仕事の都合や里親さまの都合もあるので、とても急でしたが今日ということになりました。

城南島は実は初めて行きます。


IMG_2040.jpg


職員さんに声をかけて、出てきましたよ、ラッキーガールが



IMG_2049.jpg


ちょっと不安そうなお顔に写っていますが、しっぽブンブンでご機嫌さんの女の子です
頭は普通のサイズなのですが、そこから下がデカイ。。。
体重は9キロくらいあります。
体格も大きめな子ですが、完全に肥満です。
がんばってダイエットしないとなりませんね。


なんか最近、要ダイエットの子ばかりだな・・・。


いっぱい赤ちゃんを産まされたんだと思います。
おっぱいは大きく伸びていました。
乳腺腫瘍もコロコロとありました。
歯はかなり抜け落ちています。

そして、肛門付近がぷっくりと膨らんでいました。


IMG_2050.jpg



腫瘍なのかヘルニアなのか・・・わかりません。
キチンとした設備のある病院で診てもらわないとなりませんし、手術も必要でしょう。

これらのことをすべて受け止めて、里親になると言ってくださいました。

性格はとても穏やかで人なつこい子です。
人の事が大好きです。
もう必要ないからとゴミを捨てるみたいに自分を捨てた人間が大好きな子です。


トリミングが終わったら、里親さまのおうちに行ってきます!





かわいこちゃんのラッキーガールだね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop