Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »NEW FACEですよ~

NEW FACEですよ~  

先週、わらわら引出したダックスさんたち。
それぞれのお家に移動しました。

ということは、我が家にももれなくダックスさんがやってきます。

シニア館のはっぴー家には、案の定こちらのおじいちゃまがやってまいりました。



IMG_2060.jpg


この子は東京の本所に収容されていた子です。
収容場所は葛飾の水元公園。
この公園は動物の遺棄がとても多い場所です。
一応、この子も迷子で収容されたと書類上はなっています。

本所に下見に行った際は、ケージからだすとプルプル震えていました。
ケージに入れられても、とっても静かでうんともすんとも。
悲しそうな目で見ていた子です。


引出後にそのままトリミングサロンに行き、キレイにしてもらってから協力病院で診察です。
車から降ろし、歩くかしらと道路におろすとスタスタと元気に歩き出しました。

あら、意外と元気
よかったわ~。なんて思っていると、病院に着くなり・・・



IMG_2061.jpg



キミ、そういうキャラだったのかい
なんか、とっても元気なんですけど。
ま、元気なのはいいことだ。うん。

ワンコが嫌いな診察台の上でも・・・



IMG_2062.jpg



笑顔
そっか、元気で安心したよ。
採血も暴れることなくいい子でできました。

そうそう、この日はもう1ダックス引出があったんですよね。
その子も一緒に病院でした



IMG_2063.jpg



しゅんくんです。
キレイなクリームのダックスくん。年齢も若めの子なので、あっという間にご縁決まっちゃうんだろうな~。
しゅんくんは、あつみさんに預かっていただきます。
応援、宜しくお願い致します


IMG_2064.jpg


2匹とも対犬は全く問題なし。
多頭で暮らしている預かりさんにとってはありがたい限り。
次に会うのは9月の里親会かな~。
いや、しゅんくんはそれを待たずに決まっちゃうかな~。

ま、若い子はどんどん出て行ってもらうに限ります。
そしたら他の子をまたセンターから出せるのでね!



IMG_2065.jpg


あ、すみません。
うん、おうちに帰ろうね。

こちらのおじいちゃま、お名前はカンジです。
まだまだ元気なカンジさん。
ご縁探しが始まりますよっ
どうぞ、応援の程よろしくお願いいたします







カンジもしゅんも応援するよっ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 6

コメント

kabomanaママさま

むふふ、かわいいカンジぃちゃん、見に来てくださいね!
頑張ってアピールして里親様みつけるぞ~!

応援、よろしくお願いいたします!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/08/04 15:54 | edit

バーバMIKOさま

なるほど!
トリマーさんが優しくて開眼しちゃったのかも!

ようちゃん、むうちゃんは相変わらずわれ関せず~
仲良くもなにもって感じです(笑)

カンジの応援、よろしくお願いいたします!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/08/04 15:50 | edit

花*花さま

来ましたよ!新人さん。
センターでも、怖くてプルプル震えていたのに、意外にはっちゃけでした(笑)

カンジの応援、よろしくお願いいたします!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/08/04 15:49 | edit

カンジくん、お顔が白くて可愛いな~
トリミングしてもらって、さらに可愛く♡
むふふ、また可愛い子が来ちゃって、はっぴーさんのブログを見るのが楽しみです(*^▽^*)

kabomanaママ #- | URL
2016/08/03 22:13 | edit

カンジさん♫


全てを吹っ切ったかのような、穏やかな様子に
カンジさんの強さを感じました!

きっと、優しいトリマーさんたちに接して
これから辛いことは無いんだと感じ取ったのかな~♡

ようちゃん、むうちゃん、優しくしてあげてね (*´艸`*)

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/08/02 16:30 | edit

一枚目の悲しいオメメ(;_;)のお写真から一転して笑顔のカンジくん、これから頑張っていきましょね~(*'▽'*)
遠くから応援してますよー(ゝω・)☆彡

花*花 #- | URL
2016/08/01 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop