Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »お子ちゃまのようなカンちゃん

お子ちゃまのようなカンちゃん  

少しずつ我が家に慣れてきたカンジさん。
シニアとは思えないほど元気いっぱいです

長らく遊ぶわんこがいなかったのですが、久しぶりにおもちゃを出してあげると大コーフンのカンジさん



IMG_2139.jpg



もうね、目がマジなわけ
このスイカ、一応ピッピと音が鳴るんですけど、音を出すとこまではいかず。
何しろ、投げろ投げろとおっしゃるわけです。


IMG_2140.jpg


わかったよ~っと投げてあげると、目にもとまらぬ速さで追いかけては持ってきます。
スイカをお口にくわえて、う~~う~~~とおっしゃるのですが、おもちゃを取ろうとするとすんなり離して
また投げろ投げろとおっしゃります。


IMG_2141.jpg


おもちゃ大好きの子は、コーフンしちゃうと、ガウガウ言って囲ったり、怒ったりする子もいますが
カンジさんはとーっても上手に持って来い遊びが出来ちゃうんです。


IMG_2142.jpg


ただし、エンドレスでやろうやろうと言いますので、どこかでクールダウンは必要。
カンジが見ているときにおもちゃを隠そうとすると、ずーっとそこでおもちゃを取れ取れおっしゃいますので
何かで気をそらしているすきに見えない場所に隠してあげます。


IMG_2143.jpg


わんこによって、おもちゃに興味のある子ない子がいますが、カンジさんはおもちゃ大好きっこでした。
しかも、とっても上手に遊ぶことができます。
うん、エライね






カンジはまだまだ若いね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: カンジ

tb: --   cm: 3

コメント

イッパイ遊んじゃおうね~


かんじぃ♡ ・・・ 「キャンディ」と呼ぶアクセントで (*´艸`*)


楽しそうに遊んでいる様子から
過去が薄ぼんやりと見えてきちゃいますね。

ううん! 過去は振り切って未来を見ようか!!
聞きわけの宜しい かんじぃ♡ と楽しく遊んでくださるご家族は何処!?

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/08/04 17:51 | edit

みきさま

はじめまして♪
そうですか、がっちゃんの頃から!

どうぞ、カンジもよろしくお願いします!
お顔は白いけど、お子ちゃまっぽいカンジです。
きっとどんどん若がえると思いますよ~

楽しみにしてくださいね!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/08/04 15:57 | edit

かんちゃん

はじめまして。実はがっちゃんのころからblogを拝見しております。
お友達がアルマさんから里親になったご縁もありで。

かんじさん。
引き出したときの諦めきったお顔から、
スイカさんと楽しく遊ぶお顔が楽しそうで、良かった、、と思ったら、コメントを思わずしてしまいました。

素敵なご縁がありますように。
応援しています。

みき #z/2R1Bdg | URL
2016/08/04 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop