Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんの日常

ソラさんの日常  

さて、トライアルの決まったソラさんですが、残すところあと3日  我が家でのソラさんの様子です。本犬、当たり前ですがトライアルが決まったとはいえ、なんの変化もございません。ということは、これがソラさんの「素」ですね。


まずは朝のひとこま。



091201_105741




毎朝定位置で日向ぼっこです  いいわね、あなたたち・・・。かーちゃんと変わってくれないかしら



そして、ご飯の時のソラさん。
今日は決定テキ写真が撮れましたよ



ソラさん・・・お手!





091202_223622




ね  一応、お手しとります
その後はご飯を秒速で平らげ・・・



091202_223638




注)間違いなくソラさんです。


091202_224010





はい、ごちそうさまでした
ご飯を食べ終わったら、定位置に移動して・・・




091202_224434





はい。ソラさん、日々こんな毎日を送っております。
最近、仮母が忙しくてなかなか遊んであげる時間がないのが心苦しいのですが、それももう少しの辛抱だよね。って、静かに寝かせてほしいってか?



私もソラに変わって欲しいわ・・・のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ラン・ルナママさま

ありがとうございます!
あっという間のトライアルでソラの本当の素顔を見れたのかな?って思います。
でも仮のおうちに慣れる前に本当の家族に迎えられてソラは幸せものです!

ルナちゃんに続け!!ですね

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/03 19:26 | edit

No title

ソラさん 間もなくトライアルですね。
おめでとうございます!

CATNAPの仮ママの皆さんのブログは本当に温かいですよね。はっぴーさんのブログからもお預かりワンコへの愛情がひしひしと伝わってきて こちらの心が穏やかになります(^.^)

ソラさんに新しい家族と共に穏やかな生活が訪れる事を願っています!

ラン・ルナママ #79D/WHSg | URL
2009/12/03 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/94-4bc2a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop