Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ダックスさん、命がつながりました

ダックスさん、命がつながりました  

きっと、たくさんの方が代表のブログをご覧になり、ダックスさんの姿に心を痛めたことと思います。

もう、苦しすぎて写真とか貼れないです。ごめんなさい。

今日、緊急手術をしていたダックスさん。
先ほど無事手術が終わったそうです。
経過良ければ明日には退院できるそうです。

本当に本当に安心しました。
心からよかったと。


この子のことを知ってから、医療措置まではうちで預かってもと言ってくれたくみこさんや
もし、予後が悪かったら私が看取ると決めたはっぴーに、じゃあカンジはなんとか違うお家に移動出来るようにするよと言ってくれたモカママさん。
他にも、医療措置が終わっれば家でも預かれると言ってくれたスタッフのみなさん。
そして、全国のたくさんの方から、里親になりますので助けてください、という声やご支援を早々にお振込み頂いたりと暖かいお気持ちを本当にたくさんいただきました。

そのおかげで、ダックスさんを引き取ることができ、手術もしてもらえ、彼女の小さな命は繋がりました。

なんとお礼を申し上げていいのかわかりません。
本当にありがとうございました。

ただ、まだ腫瘍の詳細や術後の予後などわからないことがたくさん。
貧血もあり、小さなダックスさんは生きようと一生懸命がんばっているところです。
なんとか持ち直して、この先幸せになって欲しい。

こういう時、代表やアルマのすごさを改めて感じます。
このダックスさんがいたセンターには30近い愛護団体が登録しています。
他のどの団体も引出さなかった子を悩みながらも引出した。
代表の覚悟やスタッフの気持ち、そしてたくさんのご支援者の皆様の力があったからだと思います。
もちろん、アルマでも助けられない子はいるけれど、でもここだけは何とかしたい!という気持ちのポイントが近いのかもしれません。
だからここで私も頑張れる。

まずは、たくさんの方が気になっていらっしゃると思ったのでダックスさんの一報をお知らせしました。
皆さんの思いが通じて、元気になってくれますように。





ダックスさん、がんばれ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 11

コメント

ありがとうございます。
代表のブログを見て、ほんの少しの支援しかできない自分を情けなく思いつつ、どうしたらいいのかと考えていました。
なんとか持ち直してほしいですね・・・
たとえ少しの時間でも幸せを感じてほしいです。
みなさんと一緒に祈っています。

kabomanaママ #- | URL
2016/08/06 14:27 | edit

良かった

我が子も代表に助けてもらっています。
気になっていたダックスちゃんの嬉しい記事に朝から涙です。
本当に良かった〜

マロン #- | URL
2016/08/06 09:12 | edit

よかった。本当によかった。
代表のブログを見てから胸が押しつぶされる思いで
苦しくて・・
ありがとうございます。

ミサママ #- | URL
2016/08/06 08:35 | edit

きっと皆さんとの出会いを待っていたんですね。
思いが届いて本当に何よりでした。
様子が伺えて安心しました。

シェアさせていただきます。

ルイス #- | URL
2016/08/06 01:33 | edit

すばらしい

ありがとうございます。
僕も里親として、また在籍するものとして、アルマがこうだと本当に誇らしいです。

けいせつ #hfCY9RgE | URL
2016/08/05 23:28 | edit

このダックスさんの事を知った時は、びっくりして一瞬目を疑いました。
でも、まずは第一歩の命繋がりましたね!

花*花 #- | URL
2016/08/05 22:20 | edit

手術無事に終わって良かった。。
小さいからだで本当によく頑張ったね。。(;つД`)


ゆっくりでいいから元気になってほしいです。

ねね #- | URL
2016/08/05 21:48 | edit

何度も何度も

代表のブログへ飛んでいったのですが・・・

ここで、こんなに嬉しいニュースを見っけ~~v-363

早速、シェアしちゃいましたよ v-345

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/08/05 21:44 | edit

良かった

皆さんと同じく、代表さんのブログから、この子を知って、見てられない気持ちと心配と、こんなになるまでほっといて棄てるのか?という気持ちと、信じられない思いでいたので、、
気になって、気になって、気になってしかたなかったです。手術が無事に終わって良かった。

無事に回復しますように。。

みき #- | URL
2016/08/05 21:41 | edit

本当に本当に良かった。もう、胸が苦しすぎます。なんとか頑張ってほしい。祈るだけで何もできない自分が本当に悔しい。

- #- | URL
2016/08/05 20:11 | edit

初めてコメントさせていただきます。

このダックスさん、昨日から気になって 気になって仕方が無かったでした。
無事命が繋がったこと、何より嬉しいです。

ありがとうございました。

マロ #.y9laiLE | URL
2016/08/05 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop