Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジ物申す

カンジ物申す  

今日はカンジからお話があるそうで。



IMG_2175.jpg



ひぃ
やばい、とうとう怒られた。。
本当にごめんよ〜。
はっぴー、ちょっくら忙しくてさ。

世の中お盆やら、オリンピックやらで盛り上がっている真っ最中に、まあまあでかい仕事がございまして。
てんてこまいの日々なんでやんす。


ということで、本日はカンジから自己アピールをさせて頂きたいと思います

お年の割に 意外にもはちゃはちゃ元気なカンジさん。
いつもニコニコしております。



IMG_2176.jpg



このサイドボードの下がお気に入りらしく、いつもこの下でもじょもじょしております。
そして、お得意の・・・



IMG_2177.jpg



これ、やり過ぎるとマナーパンツ脱げちゃうからね
まあまあ激しくゴロンゴロンされるので、スルッとね(笑)

カンジ、一応トイレは出来る子なんですよ。
でもまだ去勢をしていないし、少しだけマーキングがあります。
それほどひどいものではないんですけどね。
あとは、興奮したりすると、ちょぴっとちびったりもしますので、お家ではマナーパンツで過ごしてもらっています



IMG_2178.jpg



もちろんお顔は白いですし完全なるシニア域の子ですが、お散歩もしっかり歩きますし、食欲も旺盛。
まだまだ元気なカンジです。


ね、カンちゃん。



IMG_2179.jpg



ふふふ。そのいきよ!
ぶっとい赤い糸、見つけ出そうね





カンジはイケわんだね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: カンジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop