Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »お泊まりカンジ

お泊まりカンジ  

はっぴー多忙につき、カンジさんの様子をなかなかお伝え出来ずスミマセン
カンジさん、相変わらずのんびりと過ごしております。
リビングはエアコンが24時間営業。
わんずはダラダラと睡眠中〜




IMG_2180.jpg



そして何気にシンクロ中〜(笑)



IMG_2181.jpg



このローボードの下がみんな大好きなのはなぜなのか。。

さて、カンジさん。実はプチ遠征に出掛けておりました。
はっぴーが24時間仕事があり、お世話ができないのでくみこさんちにプチステイ。
昨日お迎えに行って来たのですが、くみこさんちでもマイペースで過ごしていたようで。
その様子はこちらで


さば〜いHoliday



昨日、お迎えに行ってきました。
楽しいお泊まりだったようで、帰ってからは爆睡中〜




IMG_2193.jpg



カンジさん、シニアですがとっても元気で快食快便。
我が家のご飯食べない、うんちもイマイチのわんずより、よっぽど健康的です

引出し時の血液検査の結果がちょっと気になる部分があって様子見ですが、1週間後に再診してそれほど問題がないようなら、口内処置も含めて去勢が出来たらと思っております。
本当は早く手術してあげたいんだけどね。
(くみこさんちでも口臭被害があったそうだし)


IMG_2246.jpg


手術が終われば、いつでも婿入りできるもんね。
こんなにかわいいカンジ。きっとご応募殺到しちゃうな〜。





早くスッキリするといいね〜
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 2

コメント

kabomanaママさま

はい、やはりそこに目が釘付けですよね。。

腹、ヤバいんです〜
ダイエットです!!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/08/22 13:43 | edit

はっぴーさんお仕事お忙しいんですね・・・
お疲れさまでございます。

カンジさんの寝転んでるふわふわのお腹・・・ヤバいですね~♡

kabomanaママ #- | URL
2016/08/17 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop