Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジの好きな場所

カンジの好きな場所  

カンジさん、気がつくと視界に入っていないことがままあります。
そんなとき、どこにいるかというと・・・



IMG_2262.jpg



あ、いや用ってわけじゃないんだけど。
キッチンでなにしてるんですか??
ご飯はもう食べたし、何もでてこないですよ?
敷物もぐちゃぐちゃにしちゃって。寝床つくってますか??



IMG_2263.jpg



あ、そうですか
それはシツレイいたしました。

こんな感じで、スキさえあればキッチンに入り込み、寝床を作ります。
で、その後はお約束の・・・・




IMG_2264.jpg



なんか、デジャブのような。。
少し前にウチにいた黒い子と重なります。。




IMG_2265.jpg



腹、腹

なんだ、これは。
完全なるデジャブ。

我が家に来る子はみんなすごいお腹の持ち主です。
おかげで、体重管理フードを引き続き使えるという素晴らしいメリットが




IMG_2266.jpg



とにもかくにも、キッチンが大好きなカンジさん。
べつにそこが涼しいってわけでもないんですけどね。

なんでそんなにキッチンがいいんだい




IMG_2267.jpg


あらそうですか。
ま、ご飯がでてくる場所だもんね。
食いしん坊のカンジさんはキチンと監視してるんだろうね。
でも、その腹じゃしばらくおやつはお預けだよ〜





カンジ、お前もかっ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 4

コメント

kabomanaママさま

やはりお腹に目が行きますよね~
マナーベルトしているせいか、かなり際立っているような。。
でも最近ちゃんとダイエットの成果が出てきてるんです。

脱・メタボ!!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/08/29 14:16 | edit

バーバMIKOさま

さすが、目の付け所が違いますね。
巣作りしてるとこと違う場所に寝ているのに気が付くなんて!

カンジぃさん、スーさんほどのタップリ感ではないんですよ~
ウエストなんてかなりくびれました!

じいさんのくせに甘える声がかわいいカンジぃです(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/08/29 14:15 | edit

やっぱこのお腹ですよね~(*^-^*)
かわい~
さわりた~い!
柔らかそうな毛ですねぇ。。。

kabomanaママ #- | URL
2016/08/24 20:19 | edit

あはは~(*´∇`*)


実際に寝てるのは、巣作りした場所ではないような・・・
ま、いいか!

このマッタリ感といい
体のタップリ感といい
色違いのスーさんとのピッタリ感(⌒∇⌒) 嬉しい♪


かんじぃ♡ も実際に会ったほうが魅力を発揮する子かな?
わたし、会ってなくても、ズッキュ~ンv-347 ですがな!!!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/08/23 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop