Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジ通院する。の巻

カンジ通院する。の巻  

イタイイタイの手術を終えたカンジさん。
いっぺんにガッツリ抜糸したこともあり、あまり時間を空けずに様子を見せに来てください。
ということだったので、日曜日に再診していただきました。

うちの子たちもちょっと体調崩していて、なんだかんだ病院には週2はきてるなあ。。

その後のカンジさんの様子を見る限り、ごはんもガツガツ食べてるし、いいウンチもでてるし
問題なさそうです。

駐車場から病院までも道のりも・・・



IMG_2323.jpg



しっかり電柱くんくんしのの。。



IMG_2324.jpg



てくてくしっかり歩きのの。
楽しそうです。
ゆっくりながらしっかりと歩いてくれるので、安心安心。
後ろ足が少し弱いけれど、引きずることもないし、やっぱりお散歩は楽しそうです




IMG_2325.jpg



うん、耳がずっとひっくり返ってるけどね。

病院では、いろんな人やわんこにご挨拶が忙しいカンジさん。
ということは、同時にはっぴーも忙しくなるので、待合室での写真はありませんが・・。

診察台に乗ったら、やめて~っと抱っこをせがみます。
さすがに、ちょっと痛いことをされるのを学習してきたのかしら。。


IMG_2326.jpg


一生懸命逃げようとするカンジさん。
こらこら、ちゃんと診てもらおうよ。



IMG_2327.jpg



用事なんてないよ~。
観念してくらさい。

ちょっぴり心配な心雑音。
それほどひどくはないレベルだそうです。
まあ、老犬あるあるですな。

お口の中はずいぶんとキレイになっていましたが、犬歯を抜いたあとは肉が盛り上がらず
穴がふさがりませんでした。
しかたねいね。

穴が開いていても、生活に支障はないということ。
おいしくご飯が食べられるならいいのいいの。うん。


で、体調も問題なかったので、仕上げに狂犬病の予防接種をチックンしますよ
消毒して~


IMG_2328.jpg



うん、頑張れ。すぐ終わるよ




IMG_2329.jpg



でしょ!
もう終わりだよ。
カンジ、よくがんばった!

えらかったね~


IMG_2330.jpg


だよね。知ってる知ってる。
ということで、カンジさんの医療措置は全部済みました。
本当によかった。
シニアだと、若い子がなんなく出来る措置が出来なかったり、難しかったりします。
過去にケアをされていなかった期間が長ければ長いほどそれは難しくなります。
カンジもけっこうギリギリのタイミング。
右のほっぺたに5mmくらいのいぼができてたのもついでに取ってもらいました。
もう麻酔を掛けなくていいように。ベストな状態に近づくように。

こうして、出来うるだけの措置が出来るのも皆様のあたたかいご支援のおかげです。
本当にありがとうございます。

ご恩返しはカンジが幸せになることですね。
ご縁探し、がんばらないと
カンジの応援、宜しくお願い致しますっ




素敵なご縁につながりますように
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: カンジ

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

ふふふ。カンジぃ、かわいいんですのよ。
最近は甘えることも覚えてきたんですの。

ほんと、シニアって魅力的すぎます。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/09/05 16:56 | edit

20代目預かりワンコ!


カンジぃ♡ 良いお顔してますね~v-238
 ↑
( 表記を変えましたの(*´艸`*) )


今、出来うる限りの処置をして頂いたカンジぃ♡が
このまま穏やかに過ごせる環境のお家が早く見つかるといいですね♬

動きはシニアでも、好奇心はお子様のようで・・・
そこがまた可愛いところですね~v-345


バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/08/29 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop