Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのトライアル♪

ソラさんのトライアル♪  

嬉しいお知らせです。


ソラさん、トライアルが決まりました!


早っ!!





先日のお出かけは、実はお見合いだったのです。catnapのシステム?をご存知の方は、既に「怪しい」と思われていた事でしょう  里親希望のご夫婦は、とってもお若い、けどしっかりしたお二人でした。ソラさんに一目惚れしてくださったとのこと。ソラさんに会ったとたんに「かわいいかわいい」と連呼してくださいました  




091128_1233031_2





ソラのいろんなこと、良いところ、悪いところ含めていっぱいお話しましたが、「犬なんて元気すぎるくらいがいいのです」「吠えるのが犬ですから」「環境が変わったらトイレなんて出来なくなるの当たり前ですから」となんとも心強いお言葉をいただきました。
奥様のご実家にいらっしゃるトマトちゃんがどうやらモーレツわんこらしく、その子に比べればソラはなんて大人しくていい子なんでしょうとのこと。トマトちゃんの武勇伝?を聞いていると思わず会いたくなってしまいました  お届けの時にお会い出来るかしら??




ということで、お届けは今度の土曜日。またまた早っ!里親さんはソラとお見合いした日にさっそくワンコグッズを買いそろえて頂いたそうです





ねぇ、ソラさん。今日はいいお話があるのよ!




091130_232036




あのね、ソラさんに本当のお父さんとお母さんが出来るのよ!今度の土曜日からトライアルなの!






091130_232113






ん。。。まあ、おいしい っちゃおいしいわね  しかも一人っ子なのよ!(トマトちゃんがいるけど)お膝に甘え放題なのよ!よかったねーソラ。かーちゃんは嬉しいよ  もうしばらく我が家で我慢しておくれ。。。







そして、今回ソラにお声をかけて頂きました皆様、ありがとうございました。
いろんな事情があり、お気持ちに応える事が出来ずに申し訳ございませんでした。まだまだcatnapには本当の家族を待っている子がたくさんいます。今後とも応援をよろしくお願いいたします。












ソラさんおめでとう!!!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

コメント

No title

Aママさま

こんにちは。私もAママさんのこと、とっても気になっておりました。ソラのことを見つけていただいてありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、きっとAママ家にぴったりの子がいると思います!
あたたかいコメントをありがとうございます。励みになります!今後ともよろしくお願いいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/03 19:21 | edit

No title

とある日曜日、K公園でソラさんにお目にかかりました者(母娘)です。
その節はありがとうございました。
私達はご縁がありませんでしたが、
遠くながらソラさんの幸せを祈っております!
そしてはっぴーさんの心あるご活動も応援しております!

Aママ #79D/WHSg | URL
2009/12/03 12:39 | edit

No title

YUTAの親父さま


やっぱりバレバレですよね?
おかげさまで、本当にあっという間のご縁でした。本当のお家でクリスマスやお正月を迎えられてよかったな?と安堵しております。

トマトちゃん、ホントに私もお会いしたい!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/02 23:28 | edit

No title

トライアルおめでとうございます。
朝シャン?に横浜での1枚の写真、あやしぃ~と
思ってました。
ソラさんがお正月を本当の家族と一緒に
過ごせることを祈ってます。

是非、トマトちゃんの武勇伝の報告も
お願いします(・∀・)ニヤニヤ

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2009/12/02 20:58 | edit

No title

umekichiさま

そうなんです。ほけーっとしてる間に決まっちゃいました、トライアル!

おっとりソラさん、ちゃっちゃと幸せつかんじゃいましたよ( ^ω^ )

応援ありがとうございました!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/02 20:18 | edit

No title

ちょっとボケっとしてたら・・・
おめでとうございます!

可愛いから大丈夫よ~ソラちゃん。

素敵な方にめぐり合われたようで☆
こんどこそ幸せにね!

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/12/02 13:22 | edit

No title

ずっきーさま


そうなんですよー。超怪しいお出かけでしたよね?
アーチに引き続きおっとりダックスさんでしたし、人気?のクリームということもあってか、予想以上の早さのトライアルでした。
ソラ&アーチのお写真撮れてよかったわ!来年の卒オフでは会えるかもしれませんね!
アーチ・・・白目むくのはやめましょう。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/01 23:52 | edit

No title

うめうめさま

そ、そんなべた褒めしないでください(^-^;
今回は本当に「ご縁」という言葉を感じた出会いでした。そしてやっぱり「怪しい・・・」て思いましたよね。
あーちゃんの幸せオーラももちろんソラさんの背中を押してくれてると思います!本当によかったと思います。
今回もいっぱい応援ありがとうございました!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/01 23:49 | edit

No title

ぴぴらさま

確かにブログの更新は大変ですよね。
でも文章にすることで、この子ってこういうところがあるんだなっていうのも再確認出来て、冷静に預かりっこの事を見れるのは良い事だなって思います。
というかこんなに早く決まったのはソラさんのせつな顔のおかげかしら・・・( ̄▽ ̄)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/01 23:41 | edit

No title

ソラさんファンさま

はじめまして。コメントありがとうございます!そして今までソラの応援、ありがとうございました!
本当にソラはラッキーボーイなんだと思います。
正式譲渡までどうか引き続き応援してください!
ソラも一生懸命がんばりました!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/01 23:39 | edit

No title

祝~トライアル~!!!
お風呂まで入って・・はっぴーさんとソラさんと2人だけで横浜へお出かけなんて超怪しいと思ってましたよ~
しあわせ確認の日だったんですね~
先輩アーチも祝~!!と言ってます!つぅーか、へそ天で白目むいて寝てますが(^_^;)
アーチはクララという天敵がいますが、そらさんは一人っ子、、アーチがうらやましがるかも~( ´艸`)プププ
ふぁいといっぱぁ~つ!!そらさ~ん!!

はっぴーさん、あと一踏ん張りガンバで~す!
お届け報告楽しみしています。。

ずっきー #79D/WHSg | URL
2009/12/01 22:26 | edit

No title

ソラさん!一足早いクリスマスがやってきたぁ~☆☆☆という感じですね~。横浜へのお出かけは実は「あやしい…」と思っておりました(^^;)予感的中!
トライアルおめでとうですうぅぅぅ(号泣)
あーちゃんの時もそうでしたが嬉しいけど寂しいこの複雑な気持ち、ファンの私がこんな気持ちになるんですからはっぴーさんはもっと色々な思いがあることと思います。預かりさんの偉大さを実感しています。
ソラさんのこんなに早いトライアル決定の裏にはハッピーさんのブログの魅力が大いに関係していると私も思います。そしてあーちゃんとあーちゃんの里親様の幸せオーラがソラさんの赤い糸を素敵な若いご夫婦さまに繋いでくれたのではないでしょうか。ソラさんが新しいお家で楽しいクリスマスやお正月が迎えられることを祈っています。
ソラさん、おいしいトライアルにいってらっしゃい!そしてぜひトマトちゃんのご報告も聞かせてくださいね。

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/12/01 18:54 | edit

No title

トライアルおめでとうございますぅ~
とっても穏やかな優しいお顔のソラさんだから
すぐに決まるとおもっていましたわ(*^▽^*)

↑にもあるように、
はっぴーさんの熱心なブログ更新の努力も大きいですねー
そのタイヘンさはよーくわかりますヾ(`∇´○)

ソラさん、片道切符だからね!
トライアル頑張ってね!

ぴぴら #79D/WHSg | URL
2009/12/01 12:03 | edit

No title

トライアルおめでとうございます。
ソラさんファンでずっと応援していました。うまくいくといいですね。

こんなに早く里親さんが見つかるのは、こちらのブログの魅力があると思います。お写真はワンコの日常を上手に切り取っていると思いますし、文章も読みやすく、ワンコへの愛情が感じられて、ついつい見ている方もワンコのファンになってしまうのです。

初めてコメントするのにごめんなさい。でも、毎回今日のソラさんはどんなかなって見るのが楽しみでしたし、
私が里親になれないかなって真剣に考えたりもしました。多分こちらをご覧の方もそういう気持ちになっていたのではと思います。

はっぴーさまとソラさんの幸せをお祈りしています。

ソラさんファン #79D/WHSg | URL
2009/12/01 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/95-d57df291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop