Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジ、里親会参戦!

カンジ、里親会参戦!  

しれーっと里親会のチラシを貼り付けておりましたが、カンジさん、明日の里親会に参戦します

といっても、実ははっぴーが仕事の為、連れて行くことができません
でも、そこはチームダックス。
頼りになるスタッフがたっくさんおります。
今回は、ホコさんがカンジを連れて行ってくださいます。
ホコさんちのでんちゃんももちろん里親会に参戦しますよ

今回  の里親会はダックス祭!
まったりシニア~ずがかもしだすアルファ波を感じ取ってください

明日は早朝から仕事なので、紺やはホコさんちにお泊りのカンジさん。
去勢後、シャンプーも出来なかったのでまあまあ香ばしい香りだったので、張り切って洗いましたよ。

あ、シャンプー中は大忙しなので写真はございません。
でも、とーってもいい子にシャンプーさせてくれました。

お風呂上り、自分でタオルドライ中の生物。



IMG_2413.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2426.jpg

IMG_2427.jpg



ま、カンジなんですけど、大興奮中なのでブレブレですわ
一段落して、ドライヤーをあてだすと神妙なお顔でフリーズ(笑)




IMG_2439.jpg



意外と気持ちがいいことに気が付きましたか?



IMG_2441.jpg



本当は爪切りも足裏バリカンもしたかったんだけど、こーんなかわいいお顔なのに、ぐるぅぅぅぅぅ・・・と怒るんですの。
嫌われるのは嫌なので、今度サロンに連れて行きます、はい。

ということなので、爪が伸びてて足裏ボーボーのまま行きますが、何卒ご容赦を




IMG_2442.jpg



カンジに会いに来てくれるひと、いるかな~。
楽しみだわ。


カンちゃん、がんばっておいで~







きっとモテモテカンジだよ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 4

コメント

バーバMIKOさま

ねえさん!
一日間違っていますから!!!!

とはいえ、こうして会いに行こう!と思ってくださり、実際にブ~ンと車を飛ばして
来てくださったことが何よりうれしい!!
そうですよね、私があいにいかなくちゃです!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/09/14 13:29 | edit

花*花さま

こんにちは~。
カンちゃん、頑張ってきましたよ!
というか、おやつを食べに行っただけという噂もありますが(笑)

とにもかくにもいい子でしたとお褒めの言葉をいただきました!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/09/14 13:27 | edit

オホホ・・・ とほほ(^^;)

なんたる失態!!
しかし、だーれも不思議がらない所が更に悲しいのだ v-406

今日こそ、今度こそ・・・と思いながら、なかなか伺えず
「よっしゃ! 行ける♪」と思って行ったのに~

でも、ドアが開かなくて良かったぁ!
誰かが出て来たら、それこそ赤面、青面 v-11


しかし「怪我の功名」とは良く言ったものです。
おかげで、ずっきー家に滞在中のカール君を抱っこできましたからね(^^)v
ずっきーさんとも久々にお喋りできたし。
ほぼダックス談話と体の不調談だけど。。。(^^;)

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/09/13 17:16 | edit

かんちゃん、シャンプーしてスッキリ男前
!!頑張って行ってくるんだよ~~~(*'▽'*)応援してま~す!(^^)!

花*花 #- | URL
2016/09/10 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop