Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジ、里親会頑張った・・・のか?

カンジ、里親会頑張った・・・のか?  

先週末の里親会。
我が家にもプチッとステイしたうららちゃん(仮名:桜ちゃん)の里親様の全面協力の元、行われた里親会でした。
会場の飾りつけなど、すべてうららママさんがやっていただいたと、後日聞きました。
本当にありがたい限りです。

我が、カンジぃさんも参戦して、おやつをいっぱい頂いてきたようです・・・

ホコさんが自分の預かりっこのでんちゃんそっちのけで(笑)カンジさんの様子をアップしてくださっているので
是非そちらをご覧ください

ホコんち ←クリック。


そしてそして、ダックス応援団のrokiさんも、当日お手伝いに来ていただき、チームダックスのかわいい様子をブログにアップしてくださっていますので、そちらもぜひご覧くださいませ

ワンコとくいしんぼうの毎日 ←クリック。


また、里親会ブログでもレポートがアップされると思いますのでお楽しみに~



さ、そんな他力本願の報告ばかりではございません。

最近のカンジぃさま、昼間のお留守番はケージinなのですが、夜はフリーで寝て頂いております。
夜中は行き倒れたキッチンやリビングでそのまま寝ているのですが、朝方になるとはっぴーの寝室までテクテクやってきます。
で、短い足を駆使しベッドによじ登り(といっても15センチほどの高さですが)、よいしょと定位置へ。

それがここ。




IMG_2469.jpg




わかりますか?
はっぴーが寝ている肩、というか首あたりにお顔を持ってきて寝るんですよ
いや~、一昔前のカンジさんだったらお口の臭さで飛び起きるところですが、今はキレイに犬歯2本しか残っていないので全く臭いません(笑)

こんな風に前の飼い主さんと寝ていたのでしょうか。いや、ありえないと思う

どんなお顔で寝てるのかしらと写真を撮ってみました。



IMG_2470.jpg



あ、すみません。
なんとまあ、ふんにゃりとめちゃくちゃかわいいお顔で寝ているカンジさん。
やばい、かわいい
とパシャパシャ写真を撮っていたら・・・



IMG_2471.jpg



拒否られました
でも、こうしてお顔を隠しているのもかわいいカンジさん。
もはや仮母バカなのは承知なんですが。。



IMG_2472.jpg



お顔を隠しても、はっぴーが諦めずにお写真撮っているので、仕方なく顔をあげるカンちゃん。



IMG_2473.jpg



いや~、ドアップですみません。
だってかわいんだもん。



IMG_2474.jpg



カンちゃん、れっきとしたシニアなんだけど、おもちゃで元気に遊ぶし、お散歩もテクテクとちゃんと歩けるし
ごはんも大好きでがつがつだし、こんなによりそって寝てくれるし、本当にかわいい子なんですよ~。
我が家なんかより、もっと一緒にゆっくり過ごせるお家がみつかるといいな~。






カンジのほんわかお顔がたまりません
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 6

コメント

バーバMIKOさま

ぜひぜひ、次回の里親会には日時お間違えなくお越し下さいませ!!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/09/24 20:24 | edit

うい姉さま

はい、私もよだれがでております(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/09/24 20:23 | edit

kabomanaママさま

ふふっふ。
この可愛さ、たまらないですよね♪
最近はさらに甘えん坊で困ってます(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/09/24 20:22 | edit

この(^^♪

のほほんとした表情v-238

実物に会ったら、間違いなくハートを射抜かれそう!

次回里親会には、将来のご家族が会いに来てくれますように!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/09/15 18:33 | edit

かわいい…よだれが出そうです…

うい姉 #- | URL
2016/09/14 21:45 | edit

あ~なんて可愛いんだろう。。。
あご乗せ、たまりませんね~~~♡
みなさんのブログもチェックさせてもらいましたよ(*^-^*)
みんな幸せつかめますように。。。(*^^)v

kabomanaママ #- | URL
2016/09/14 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop