Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジはゲンキ

カンジはゲンキ  

先日の里親会でカンジを見たいろんなスタッフから言われたのですが・・・


カンジってゲンキなのね。




はい、ゲンキです

私、一度もまったりしてる子なんて書いた覚えないのですが、どうやら10歳オーバー=まったりシニア犬というイメージだったようで。
ボール投げも大好きでエンドレスだし、ご飯の時は小躍りするんです。
ま、小躍りというかドスドスですが(笑)

ということで、ご飯に喜ぶカンジさんの動画を撮ってみましたよ









ね、ね。
とーってもゲンキなカンジです。
ご飯はケージの中で食べるということをちゃんと覚えて、すっ飛んで入ってくれるようになりました。

カンジさん、食いしん坊すぎてご飯の時に手を出すと怒ります
誰も取らないのにねえ。
まあ、ご飯食べてる時に手を出さなければいいことなんでね。

食べ終わったら、カドラーに一直線で入り爆睡するあたりはシニアらしいんだけど、まだまだゲンキなカンジぃさんです




ゲンキなカンジもかわいいね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

カンジはゲンキなんですよっ!
シニアとはいえ、我が家の中で一番のゲンキさんですから!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/09/24 20:25 | edit

嬉しいね!


カンジぃ♡の元気な様子。
嬉しそうにパクつく様子が可愛いぞぉ~v-238

シニアとは思えない動き・・・
やはりウマウマのなせる業でしょうかねぇ v-407

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/09/24 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop