Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »お散歩スキスキ

お散歩スキスキ  

最近、天気が悪くてなかなかお散歩行けないですね~。
と思ったら昨日は暑いくらいですし。変な天気が続きます。

カンジさん、お散歩は大好きです。
お散歩タイムになると廊下を小走りに玄関まで~。これまたかわいい


お散歩はとっても上手です。
ゆっくりではありますが、ちゃんと歩いてくれます。


IMG_2629.jpg

IMG_2630.jpg




預かり当初は電信柱ごとにマーキングをしていましたが、去勢後はまとめてオシッコしたのちはほとんどマーキングはしなくなりました。



IMG_2628.jpg



ちなみに、猫さんに遭遇してもとっても大人な反応です。
うちのようちゃんが親の仇のようにワンワンしててもほぼ無反応。
えらいね~。



IMG_2627.jpg



最近はカンジとようちゃんのシニアコンビでお散歩によくいっています。
2匹合わせて・・・推定30歳??  いや、28歳くらいか。。



IMG_2632.jpg



お散歩をしていると、金木犀の匂い。
そんな季節になったんですね~

この子から匂ってきてるのかな。


IMG_2633.jpg


お散歩が楽しい季節。
雨ばかり降っていますが、合間をみつけてたくさんお散歩いこうね~






お散歩カンジもかわいいねえ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






category: カンジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop