Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジ監視中。

カンジ監視中。  

今日は久しぶりのお天気
仕事に行く前に床を水拭き〜
で、玄関を少し開けて換気&乾燥。

そしたらね。



IMG_2682.jpg




靴やら台車やらいっぱいモノがありますが、そこはスルーして・・・。



えーっと。

カンジさん、ナニしてるの?




IMG_2683.jpg




あ、なる。
でも大丈夫だよ。オートロックだし昼間だから大丈夫だよ。
いいからおいでー




IMG_2684.jpg



しぶしぶのカンジ(笑)
ちょっとおもろいから動画も撮ってみた










あれ?ちゃんと見れてるかな??
まいっか。雰囲気で(笑)



おまけ。
今日、ちょっと嬉しかった事。

毎日のように、東京都の収容犬情報をチェックしているのだけれど、今日の午後見たタイミングで・・・





IMG_2722.jpg




現在、収容動物情報はありません。



これ、ものすごいビックリしました。
私が東京センター担当になってから、こんなこといままでなかったんです。
いや、もちろん収容期限が切れてセンターに残っている子はいますよ。それに猫さんは残念ながら収容されている子はいます。

今日の午前中までは、常連犬種のプードルとダックスが収容情報に掲載されていました。
でも、きれいめな子だったので飼い主さんが出るんじゃないかと思っていたけど、どうやらお迎えに来てくれたみたいです。(飼い主さんがお迎えにくると収容情報から削除されます)

今日、また新たに何匹も収容されたようで今現在はいつもの通り。
どの子も飼い主さんが迎えに来てくれる訳ではないのですが、毛並がキレイだったり状態がよさそうな子は飼い主さんが現れる確率は高いです。
ま、中にはキレイにトリミングされてリボンをつけたまま収容されてお迎えが来ない子もいますけれど。。

あ、おまけの方が長文になってしまった




カンジなら監視されたいわぁ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop