Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »最近のカンジさん

最近のカンジさん  

先のむうちゃんの記事では、コメントやLINEなどでいろんな方に気遣って頂きありがとうございました。
なんか、結末を最初に書いてないから、読むのが怖かったと。
大変失礼いたしました


さて、気を取り直してカンジのアピールを頑張らなければ

最近のカンジは、相変わらずのまったり面白じいちゃまです


とある日。





IMG_2877.jpg



完全に自分のベッドと化してる。。
しかも上手に枕まで使う大物っぷり。
そして、腹。


かと思えば、ソファーに座っているはっぴーに甘えるカンジ。
スロープに顔をのっけて、確信犯じゃないかと思うほどのかわいさです。





IMG_2878.jpg



かと思えば、カドラーの使い方を間違えていたり・・・




IMG_2879.jpg



おもしろ顔を披露してみたり。
そのオニっ歯はわざとかい??



IMG_2880.jpg
IMG_2881.jpg



ごめんごめん。
カンジさん、残っている歯が下の犬歯2本だけなので、どうしても唇が犬歯の内側に入り込みやすいのです。
でも、そのお顔もマズルがぷくってなってかわいいんだよね~

もちろん、ちゃんと唇をもどしたら・・・



IMG_2882.jpg



うん、間違いなくかわいいよ




うん、かわいい
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: カンジ

tb: --   cm: 1

コメント

どなたも♡

 
はい、カンジぃ♡の近況は勿論ですが
「おうちの子」も気になってますよ~

ようちゃん&むうちゃんのことも遠慮なくお知らせください。
いえ、是非ともアップしてくださいなぁ!!!

それにしても、そのお歳で「可愛い」を演出するとはね(*´艸`*)
カンジぃ♡は、只者ではないカンジぃ♡・・・なんちゃって

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/10/14 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop