Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのお出かけ

ソラさんのお出かけ  

今日はお出かけですよー!
まずはお風呂に入りましょうか?そろそろ香ばしいかほりがしてるものね





091128_093513_2





ソラさん、とってもいい子でシャンプーできます。私はあまりシャンプーをいやがる子を知らないので、なんとも言えませんが、ソラさんはワンともウーとも言わずにされるがままな感じ。お耳の掃除とかも、ガウガウ言わずに我慢してくれます  えらいね





お風呂上がりは、少々テンションアップ  今日は暖かく、自主的に日向ぼっこしてたので、仮母が支度をしている間は放置プレー  窓際でがさごそしておりました。



091128_094057



さてさて、今日は初の試みの電車でおでかけしましたよ! 我が家のワンズ(というかリンが・・・)はキャリーに入れると出せ???出せ???とゴニョゴニョおっしゃります。だから基本的に電車では移動しません。
ソラさんは???





まったく問題ありませんでした。電車の中でもぐーぐー寝てらっさいます  とってもラクチンなソラさん。しかし、昨日のお留守番でカリカリフードをたらふく盗み食いしてたので、今日のソラさんは体重2割増   あなた、ずっしり重いわよ




やって来たのは、なんと「 港のよーこ よーこはま よこすかー 」
の横浜です。
ベイサイドのオサレなカフェでランチをいただきました。
せっかくのロケーションだったのに、撮ったお写真は・・・




091128_113115_2










これじゃー、家で撮ったのとかわんないじゃない!間抜けな仮母でごめんなさいね











で、どの辺が横浜なわけ??のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/96-1e179c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop