Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »里親会行ってきました!

里親会行ってきました!  

あまりに忙しい1週間が終わり、気が付けば里親会の報告をしておりませんでした
今回の里親会は、急きょの参戦だったし、1部のみの参加だったから残念ながらカンジに会いに来てくれた方はいませんでしたが、カンジさんは楽しそうに会場内をてけてけ歩いてご機嫌さんでした。

ま、写真はないんですけどね。
ゴメンナサイ

しかも、一緒に参加したわんずたちの預かりブログをのぞいてみたけど、どなたも他力本願でして。。
唯一ちゃんと紹介されている里親会ブログをご覧くださいね


あ、ちょっとだけ撮っていた写真が。


IMG_2966.jpg


リアンにご挨拶にいくカンジ。

・・・・以上。




あ、他の子の写真も。

ママさんにべったべたのリアンさんと~~

リアンのブログはこちら

IMG_2971.jpg



そして、移動のクレートで鼻先をこすって真っ赤なほたる~~。

ほたるのブログはこちら


IMG_2967.jpg



はい。終了です。ちーん。


さ、かわいいカンジのことを書かないとね。
最近、カンジはますます進化をとげておりまして、ある朝、私が洗面所からリビングにもどってくると・・・。



IMG_2968.jpg


なんと、ソファのナイスポジションに寝ているではないですか。
いままで、ステップに足はかけるけれど、昇れたことなかったので、はっぴーびっくり



IMG_2969.jpg



いや、いいんだよ。そのためのステップだから。
ちなみにむうちゃんはステップを使って自由に乗り降りが出来ます。
ようちゃんはステップを使わないので、ソファにあがることはほとんどありません。
なので、いままではソファの上はむうちゃんの聖域だったので、少々不満顔のむうちゃん(笑)

このステップは意外に後ろ足の力が必要で、じいさんばあさんになると昇れなかったりするんですよね~。
階段バージョンに替えなくちゃと思いつつ、放置していた。



IMG_2970.jpg



あ、失礼しました。
カンちゃんはまだ若いよね。
うちの誰よりも元気で健康なカンちゃん。

今週末のフリマにもちょっぴり顔を出す予定です






元気なカンジはえらいねえ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop