Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジのミラクル☆

カンジのミラクル☆  

昨日は駒沢フリマにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
ちょっぴり不安な天気予報でしたが、フタを開けてみれば晴天で暑いくらいのお天気
スタッフもお客さんも汗だくでしたね~。

実は早朝からこっそりとカンジさんもお手伝いに行っていました。
いや、本来はワンコ連れでの売り子はNGなんですよ。
でもね、今日はよんどころない事情がありまして・・・。


ね、カンジさん。
大事な日なんだよ



IMG_2981.jpg


またぁ、そんなかわいい顔して~。
実はカンちゃん、この日お見合いをしました
里親希望のU様は、随分前から保護わんをずっと迎えてきてくださったおうちです。
なんと、9年前にはアルマの前身であるcatnapからダックスさんを迎えてくださっている方です。
パパさんのスマホには、お届けの時の写真が。
そこにはなんともうら若き代表の姿。びっくり~

U様のおうちでは、過去たくさんの保護わんを引き取ってくださり、最後のその時まで一緒に暮らしてくださいました。
今年の夏に先住さんを看取ったばかりですが、ふとした時に時間が余っているなーって思ったそうです。
いままでわんこに費やしてきた時間がどれほどだったのか、その言葉で想像がつきます。
ごはんの支度や帰宅後のお散歩や、そういう風に過ごしていた時間を忘れないうちにと今回新しい子を迎える気持ちになったそうです。

今までの歴代の子たちも年齢は気にせず、里親さんが見つからなそうな子をと希望してくださっていました。
今回のカンジへのご縁は、なんともすごいタイミングが重なっています。
実はカンジの前に2匹ご応募されたそうです。
1匹は他団体さんの子。その子も1年ほどご縁がなかった子らしいのですが、ご応募した直前にトライアルが決まったそうで。
もう1匹はアルマのアモレさん。この子も目が見えない子で、ご縁がなかなか難しいかもという子でした。
アモレもU様にご応募頂いた直前にトライアルが決まったそうで。。

そうして、見事カンジへとご縁が回ってきたという、ミラクルなお話なんです。

実際にカンジにお会い頂き、なんとも元気なカンジを見て、若くて元気な子と。
いや、10歳なんですけど~。。。

しかし、その年齢すら「安心です」と言ってくださいました。

もうね、本当に安心してお任せできます。




IMG_2978.jpg



お見合いの時は、フリマでゲットしたタマゴちゃんのピッピを必死で追いかけまわすカンジ。
おいおい、大丈夫かいそんなに興奮して。。。

と、向こうでサッカーボールで遊んでいる男の子が。

すると、今度はサッカーボールをガン見するカンちゃん。
もはや、タマゴちゃん<サッカーボール
きみ、サッカーボールが好きだったのね。。

もう少し人様にアピールしてくれたらいいのに

こんなカンジを是非迎えたいといってくださいました。
そのメールには、準備万端とお写真が。



IMG_2979.jpg


なんと、カンジがロックオンしていたサッカーボールみたいなおもちゃもご用意いただいています。
今日の今日でなんという早業!!

U様のお気持ちが嬉しくて、うるっと来てしまうはっぴーです。

カンちゃんは帰り道、撃沈。


IMG_2977.jpg


こんなカンジですが、張り切ってお婿入りしてきますよ!
お届けは今週末の予定です。

カンちゃん、こんなに早くご縁がつながるとは思ってもみませんでした。
7月末にセンターから引出し、わずか3か月でトライアルなんて。
本当に嬉しいなあ。

まだまだゲンキなカンジ。
お届けまで大切にお預かりいたします。


IMG_2980.jpg



いや、まだだから~~
あと1週間、我が家で我慢しておくれ。





カンちゃん、おめでとう
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 10

コメント

花*花さま

ありがとうございます♪

私もこんなに早く決まるとは思ってなかったので少々アタフタしました。
でも、どんな子でもご縁がつながるんですよね。
嬉しいの一言です!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/10/31 14:54 | edit

kabomanaママさま

ありがとうございます♪

カンちゃん、元気すぎる10歳です(笑)
いつまでも永遠の10歳でいてほしい~!!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/10/31 14:53 | edit

メイママさま

ありがとうございます♪
その節は大変お世話になりました!
カンちゃん、ママっこではないかと・・・。
どちらかというと、おもちゃ命ですな(笑)

リアンくんもご縁があったそうな。
おめでとうございます!
リアンくんのママっこぶりはハンパないので、お届け後が心配ですね~(^_^;)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/10/31 14:52 | edit

みきさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!

ほんとにご縁を引き寄せる力がすごかったカンちゃんです。
ということは、幸せもキョーレツってことですね♪

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/10/31 14:50 | edit

バーバMIKOさま

そうなんです~。
姐さんに合わせる暇もなく旅立って行ってしまいました。
私もま、年単位だよね、カンジはと腹をくくっていたこともあり
びっくり&あれよあれよの展開。

でも姉さんがおっしゃる通り、カンちゃんのことを考えたら
少しでも早く本当のお家で過ごした方が良いにきまってます。

とりあえず2週間、引き続き応援お願いいたします!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/10/31 14:48 | edit

カンちゃんおめでとうございまーす♪
こんなに早く決まるとは、やっぱりご縁なんですね!嬉しいです!

花*花 #- | URL
2016/10/27 00:15 | edit

わぁ~(^^♪よかったですね、おめでとうございます(*^▽^*)
カンちゃん元気な10才、いいわいいわ♡

kabomanaママ #- | URL
2016/10/24 23:16 | edit

おめでとうございます

おめでとうございます。
まさか、あの後、そういう展開になったとは!
私が預かっていた2時間程は、カンちゃんの、ママイイのフンフンで、カンちゃんママっ子でリアンと一緒。とカンちゃんとリアンと話してました。
本当におめでとうございます。

メイママ #- | URL
2016/10/24 22:54 | edit

かんちゃん♪

こんばんは~
かんちゃんおめでとうございます(´。✪ω✪。`)
ミラクルを引き寄せたかんちゃん。
引寄せの強さは幸せの強さですね☆

素敵なご家族とのご縁が繋がって本当に良かったです!!


みき #/QY18ZEA | URL
2016/10/24 16:56 | edit

キャァア~~(゚Д゚;)


なんと、この度も会えないまま v-239

でもいいさぁ~♪
カンジぃ♡が幸せになれるんだもんね!

まだ暫くは、はっぴー家滞在かと思っていたのに嬉しい誤算(^^)v
たった3ヶ月とは言え・・・
ものすごく元気とは言え・・・
10歳ということもあり、残りの犬生を考えると
少しでも早くカンジぃ♡のホントのお家が見つかることが1番!!

うん、うん(^^♪ 良かった、良かった\(^o^)/

カンジぃ♡  U様ファミリー  はっぴーさん、 おめでとうございます!!!!!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/10/24 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop