Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンジのお婿入り♪

カンジのお婿入り♪  

先週末の土曜日、カンちゃんのお届けに行ってまいりました
お婿入りの前にと、久しぶりに3わんでお散歩して3ショットをと頑張ってみたのですが・・・。


IMG_2993.jpg

IMG_3001.jpg

IMG_3004.jpg


ああ・・・。



IMG_3025.jpg

IMG_3041.jpg



おばちゃん、何十枚も写真撮ったんですけど、その中でのベストショットがこちら。






IMG_2996.jpg





う~ん、ま仕方ない。。
基本舌ペロのカンちゃん。
かわいいからいっか。

ようちゃんもむうちゃんもお写真が嫌いなのでしかたないわ。
おやつを持ってこなかったのが敗因ですな



さ、そんなこんなであっという間にお届けです。
立会いはJenny。さんにして頂きました。朝からありがとうございました~。


U様のお家にはカンジを迎えるために・・・




IMG_3079.jpg



きゃー!!もう素敵すぎる

いきなりHAPPY気分だわ~。

そんな仮母心をわからないカンちゃん。
U様がご用意くださっていたサッカーボールで大ハッスル。。。


IMG_3088.jpg



そして、婿入り道具で持っていった、たまごちゃんにも夢中。。。



IMG_3062.jpg



からの・・・



IMG_3067.jpg




ダメダメ~。
っていっても聞かないんだよね。。
だってたまごちゃん大好きなんだもの



書類の読み合わせをしている間も、おねえちゃんと延々とおもちゃで遊ぶカンちゃん。
約1時間のお話の間、ず~~~~っと遊んでいました。。


U様はダックスのことはよ~っくわかっていらっしゃるし、シニアとの暮らしもよくよくご存知です。
なんの心配もなくカンちゃんをお任せすることができました。


お届けの手続きが終わり、いつもなら帰る際は、そ~っとリビングを出たり、お散歩に行ったすきに、などと一工夫するのですが
カンちゃんの場合はおもちゃにロックオンなので、なんの後追いをするでもなく、すんなりと。
それはそれで寂しいような嬉しいような(笑)


その後、U様からたくさんお写真を送っていただきました。




お散歩行って~

IMG_3086.jpg





おねえちゃんとタマゴちゃんで遊んで~

IMG_3087.jpg





寝る。

IMG_3083.jpg






タマゴちゃんで一人遊びして~

IMG_3081.jpg




パパさんにおねだりして~

IMG_3089.jpg




寝る。

IMG_3080.jpg




こんな週末を送ったカンちゃん。
そら~楽しかろう。

はっぴーがちょっとジンときちゃったお写真。




IMG_3084.jpg




なんか、カンジがちゃーんと信頼してるのが伝わってきちゃってほろり。

U様曰く、まだまだ意思疎通が出来なくてと。
遊べワンワンや、それくれワンワンがあるらしい。
ダメなことはダメと叱ってくださいね。とお願いしました。
優しい優しいU様。どうぞ、よろしくお願いいたします。

カンちゃんもワガママいわないでがんばるんだよ~




2週間がんばれ~
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

ふふふふ。
私も滝涙ですから~~~!!!

カンちゃんの嬉しそうな顔ったらないのです。
家では取り上げられてたタマゴちゃんでご機嫌だし
パパさんやお姉ちゃん、お兄ちゃんがいて嬉しいのです~

きっと頑張らずとも、そのままのカンちゃんを受け止めてくださるお家だと思います!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/11/01 13:19 | edit

ぎゃぁあ~


U様家での1枚目から滝涙ですから。。。

カンジぃ♡、幸せだねぇ!

2週間、がんばれ~♪
なにがなんでも頑張るんだ!!

しかし・・・頑張らなくても幸せゲットできちゃう予感がv-238

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/10/31 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop