Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »東京センターからダックス引出し

東京センターからダックス引出し  

朝からしとしと雨が降る中、東京のセンターまで行ってまいりました。
今日、引き出されたラッキーボーイはこちら!



IMG_2912.jpg



ブラタンの元気な男子くん。
事前にセンターに下見に行ったときのお写真です。
で、その時にいたのが・・・



IMG_2919.jpg



ふふふ。
わかりました?
ダックスラブの人はきっとこのお顔でピンと来るはず。

そう、あつみさん預かりのみらいくんです


IMG_2927.jpg



実はこの2匹、同じ日に同じ場所で保護されていました。
迷子収容という名の遺棄ですよね。
捨てるくらいならセンターにもちこめっつーの。
数千円の引取り手数料を払いたくないのか、誰かにもらわれてくれと思っているのか。
もう全く理解できません。




dax.png

IMG_3153.png



本当は2匹一緒に出してあげたかったのだけど、預かりさんの手があかず、ブラタンくんには少しだけ待ってもらっていました。
この日、たまたまセンターのボランティアトリマーさんにキレイにしてもらったブラタンくん。
帰りがけのトリマーさんにしっぽブンブン。



IMG_2937.jpg


トリマーさん曰く、と~~~ってもいい子でしたよ!
っと折り紙つきです

初対面の私にもしっぽブンブン。人が大好きな子です。



IMG_2939.jpg



そして本日、満を持しての引出し。
今日のセンターには小型犬が5匹。
ダックスが3匹。黒犬とチワワさん。
みんなで大合唱です

ダックスくんも張り切って吠えていました。
あら、大丈夫かしら。。と心配もどこへやら。

クレートに入れたら、とーっても静か。

あら、私って今ダックス搬送してるのよね?ってほどに静かです。
でもね。サロンについて、クレートの外にだしたら、リードをハムハムしていて、ほぼ千切れかけ。。

はは~ん。だから静かだったのね。

トリマーさんに抱っこされ、とってもキンチョ―したお顔でパチリ。



IMG_3148.jpg



このびしょ濡れは、センターの犬舎の中で大騒ぎしてお水を頭からかぶったようです
よだれもダラダラで緊張したんだよね。


IMG_3152.jpg


こんなダックスくんですが、しばらくホコさんがプチっとしたのちに、新規預かりさんのもとへ行きます。
ダックスくんの応援、どうぞよろしくお願いいたします





ラッキーボーイ、応援するよ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop