Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンちゃん、トライアル折り返し♪

カンちゃん、トライアル折り返し♪  

ちょっと、その後のカンちゃんの様子は~??
っとお叱りを受けそうなほど、放置しておりますが、カンちゃんはとーっても順調に暮らしております

里親のU様からは、とってもかわいいカンちゃんのお写真をご報告と共に頂いております。



今日のカンジくん、お留守番と言っても娘がお休みなので、私と息子が出た後、少し吠えていた位で後は娘とまったりしていたそうです。
そして、初の夜散歩。


304063.jpg



ご飯前なので、早く帰りましょう!とすぐUターンしようとするカンジくん、しっかり規定のコースを歩いて頂きました。
ご飯ごはお約束のタマゴタイム♪


304064.jpg
304065.jpg


1人で遊んであまり要求吠えをしなくなって来ました。
今日も日中にトイレ成功。お散歩では立派なうん○をしてました。



相変わらず、タマゴちゃんラブなカンちゃん
1人で遊んでくれるんだけど、(絶対わざと)隙間にタマゴちゃんが入ってしまって大騒ぎ。
これさえなければいいんだけど


その後もちょくちょくご報告が。


カンジくん昨日と今日は短い時間のお留守番がありました。帰って子供達が帰って来るとソファーで寝ていたそうで、留守番中は充電してるのかな?
2日間タマゴちゃんを隠していましたが、今日自ら他のオモチャを見つけ出しました。(笑)


305026.jpg
305027.jpg



そして、昨日からオシッコは連続成功中。要求吠えも減って来て、少しずつ間合いが合うようになってきました。



やはりおもちゃラブなカンちゃん。。
でも少しずつ、家族になっていってるんですね~。。
うんうん、いいぞいいぞ!


こんばんは、だいぶ遊ぶところ、まったりするところと呼吸が合ってきました。
でも、今日は初めておねーちゃんが出掛けて留守番になるパターンでだいぶ吠えたようです。(笑) 
おねーちゃん大好きみたいなので。私とか出掛けるときはもう静かなものです。


お散歩でカメラに突進。
305505.jpg



そして、ついに星に食らいつく!
305507.jpg


で、寝る。(笑)

305509.jpg


わはは~!!
カンちゃんらしいというかなんというか

カンちゃんはカンちゃんなりに、実は一生懸命頑張っていると思うんですよね。
それをちゃんとわかってくださっていて、見守ってくれているU様です。

そして今日の感動した1枚。





305028.jpg




キミは誰だい?

というくらい素敵なお写真。
U様曰く、少し修正してます(笑)
ということでしたが、私の中のカンちゃんのイメージはこれで上書きされました


トライアルも折り返し、今週金曜で終了です。
あともう少し、カンちゃんの応援、宜しくお願い致します






カンちゃん、幸せそうだなぁ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: カンジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop