Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンちゃんのトライアル終了です!

カンちゃんのトライアル終了です!  

さて、トライアル中のカンジさん。
先週末に2週間がたち、里親様よりご連絡を頂きました。

もうね、まずは読んでください~。
途中のお写真は、里親様より頂いたものです。


(はっぴー)様
こんばんは、(U)です。
カンジくんとの2週間はあっというまでしたが、中身の濃い~2週間でした。


305913.jpg



犬達との生活は慣れているとはいえ、新しい子を迎えるのは実に8年振りですし、
妻が他界してからは初めて。
実は応募の時から緊張の連続。トライアル初日も遊べ遊べと元気なカンジくんに
少々圧倒され、意外と大変かな?とも思いました。



5185571191107.jpg




しかし、そんな生活も思えば昔通った道、しいては子供達が3~4歳だった頃とも
似ていたように思います。
思うように成らないと泣いたり駄々をこねたり、それを辛抱強く子供達と向き合い
大人も子供も一緒に成長して来たものです。
この2週間はそんな事を思い出しながらカンジくんと向き合って来ました。


5166343712173.jpg
5176110601329.jpg
5176110815927.jpg
5176110940090.jpg



カンジくんとの呼吸も日に日に合うようになって、3日もすれば大丈夫だなと確信していました。
カンジくんも私達の事をよ~く見ていてくれて、今ではすっかり我が家のキーマンです。(笑)



5176111119107.jpg
5176151737687.jpg
5185571270983.jpg


そう、カンジくんが居ると家族全員で過ごす時間が増えるのです、この子達はい
つも我が家の中に居て家族を繋いでいてくれます。
本当にありがたい事だと思います。
今日でトライアルが終わりますが、改めまして、正式譲渡へ進めますようお願い致します。








DSC_1714-1.jpg
DSC07379-1.jpg



ということで、カンちゃんは正式譲渡になりました!
お名前は変わらず、カンジです。

里親さまがおっしゃっているように、カンちゃんはシニアと思って接すると、いや、こやつはもしや
パピーじゃないんかい?
というくらい元気で疲れしらず。
しつこいくらいに遊べ遊べとおっしゃいますし、エンドレス。

でも、そういう所と、電池が切れてオフになる所をちゃんとみてくださっているので
カンちゃんがオーバーヒートにならなくて済みます(笑)


カンちゃんをセンターから出した時、きっと預かりは長期戦になるだろうし
もしかしたらずーっとうちにいるかもしれないなと思っていました。
でも、嬉しい誤算であっという間(はっぴー的には)に幸せを掴みとってくれました。

シニアの子は1日1日がとても大切。もちろん若い子もそうなのかもしれませんが
でもシニアの1年はやはり違います。
カンちゃんがこれから過ごせる時間をめいっぱい愛情にあふれたお家で過ごせることが
一番の幸せ。

そして預かりの幸せでもあります。

カンちゃんちははっぴー家と近いですし、駒沢フリマなどにはお顔を出してくださるということ。
さっそくカンちゃんに会えるのを楽しみにしているはっぴーです

カンちゃんを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そしてU様、カンちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします





カンちゃん、おめでとう
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: カンジ

tb: --   cm: 2

コメント

わぁ~!!良かったね~カンちゃん!!
おめでとうございます♪
嬉しいですっ☆

花*花 #- | URL
2016/11/15 00:08 | edit

やったぁ!


おめでとう、カンジ!
おめでとう、カンジぃ♡

思いっきりおめでとう、カンちゃん!!!

カンちゃんの写真を見ていると
ご家族の愛が、レンズを通してカンちゃんに届いているような!!


>家族を繋いでいてくれます。
>本当にありがたい事だと思います。
凄いね、カンちゃんv-278

これからは、ご家族とずうっと一緒だよ~
嬉しいね、カンちゃんv-345

心から「おめでとう♡」

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/11/14 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop