Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » むう »悲しいお知らせ

悲しいお知らせ  

久しぶりのブログで悲しいご報告をしなければなりません。

うちのむうちゃん、大きな手術を乗り越えてくれましたが残念ながら先ほど息を引き取りました。
手術自体は成功です。退院してからも少しの間はとても元気でした。

でも、むうちゃんはリンパ腫を患っている事がわかり、それが起因となり食欲不審、慢性的な下痢などの症状が見られました。
最後の2週間くらいはご飯もまともに食べられず、極度の貧血で輸血をしてもらったりと本当に辛い思いをさせてしまいました。

そして、先ほど帰宅した私を待っていたかのように、息を引取りました。
ちゃんと見送らせてくれた、本当に本当に親孝行な子です。

むうちゃんと暮らしてからまだ1年半余り。
一緒にいれた時間は短いものでした。本当に残念で悔しくて悲しくてなりません。

かわいいむうちゃんの姿、みなさんの胸にも。


IMG_0612.jpg
IMG_0867.jpg
IMG_2852_20161124182655cba.jpg



むうちゃん、ありがとね。

スポンサーサイト

category: むう

tb: --   cm: 6

コメント

むうちゃん体調どうかな〜って心配で気になっていました。
むうちゃん手術も頑張ったし本当に最期まで賢い偉い子でしたねっ。
可愛い可愛いむうちゃん♡♡はっぴーさんがむうちゃんを我が子にしたのはきっと逆でブリーダー崩壊に立ち向かうはっぴーさんの子になりたいってむうちゃんがはっぴーさんを選んだんだと思います。
いぶきちゃん達預かりっ子のことも救う愛溢れるママをむうちゃんは誇りに思っていたと思います。
虹の橋でいぶきちゃんと合流してきっとみんなにうちのママ自慢をいっしょにしていると思います♡
はっぴーさんは本当にダックスをただただ好きなだけの私達普通の人にはできない素晴らしい行動をしています。
それはむうちゃん達、娘達がいちばんよーーくわかっていると思います。だからさみしくなんてなかったと思います。
きっとむうちゃん達娘ちゃん達はママであるはっぴーさんを守る為にやってきた♡だから愛情深くて愛情豊かなはっぴーさんのそばにいられて本当に本当に幸せだったと思います。
でもでもはっぴーさんがどんなにさみしくてどんなに苦しいか。。。我慢しないでたくさん泣いて無理しないで身体も心もしばらく休めてくださいねっ。
可愛い愛らしいむうちゃんのこと私も絶対に忘れません♡いぶきちゃんと共に私の心の中に永遠にいます♡
ありがとうねっ、むうちゃん♡♡

sweety #MDo56pwE | URL
2016/11/26 19:32 | edit

むうちゃんがなんでむうちゃんなのかの動画を見て
むうちゃんのファンになりました。
かわいくて何度も繰り返し見ました。

かわいいむうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

すかい #z0udyvNs | URL
2016/11/25 20:43 | edit

むうちゃんは、はっぴーさんに
ありがとう
が言いたかったのでしょう

むうちゃん
今はみんなと元気に駆けているかな

合掌

けいせつ #hfCY9RgE | URL
2016/11/25 19:17 | edit

むうちゃん、悲しいです。
はっぴーさんがおウチに帰ってくるのを待ってたんですね。
頑張ったね。むうちゃん。

花*花 #- | URL
2016/11/25 00:56 | edit

むうちゃん、よくがんばりましたね。
すごいね、えらかったねぇ。
仲間たちみんなが待ってるから、寂しくないね。

はっぴーさん、お身体大事にしてくださいね。


kabomanaママ #- | URL
2016/11/24 23:07 | edit

可愛い むうちゃん。


忘れませんとも!

むうちゃん、またね♡

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/11/24 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop