Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » むう »明日、お空へ

明日、お空へ  

みなさんのコメント、読ませて頂いています。
預かりブログなのに、うちの子のことで申し訳ないです。

みそちぃさんから言われました。
むうちゃんのことを知りたいと思ったけれど、ブログの記事が少ないですねと。


そうですね。
むうちゃんは引取りして一ヶ月ほどでうちの子にしようと決めたので、それ以降は特にブログでは書いていないのかもしれません。
このブログはあくまでも預かりっ子をアピールするためのもので、出来るだけ預かりっ子のことを書くようにしています。
もちろん、預かりっ子がいない時は我が家の近況報告などもしてたとは思いますが、残念ながらダックスは常に捨てられていて
ダックスを預かれるスタッフはいつもいつもトライアルに出したら次の子が待っているという状況。
私は東京センターの担当だし、ダックスのことはやはり気になるしで、預かりっ子がいない時期というのは本当にまれで。
変な話、うちの子が病気になったり虹の橋へ旅立ってしまったりという時だけ少しの間だけ預かりをお休みしている感じです。

もちろん、それに不満があるわけではないのでいいのですが、改めてうちの子にはいろいろとガマンをさせているのだなと
立ち止まって考える時間なのかもしれません。


むうちゃんにもそうやってガマンさせていたのかな。
もっと甘えたかったのかな。

明日、むうちゃんはお空に昇って行きます。
四十九日まではすぐそこで私と一緒にいてね。
そこから先は、私が愛した子たちが一緒にいてくれるからね。

ガリガリに痩せて小さくなってしまったむうちゃん。
いまの姿を捨てて、元気に走り回れますように。



スポンサーサイト

category: むう

tb: --   cm: 1

コメント

むうちゃん・・
ずっとずっと忘れないよ。
いぶきちゃんとお空をかけまわってね。
また会おうね。

ミサママ #- | URL
2016/11/27 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop