Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » むう »むうちゃん初七日

むうちゃん初七日  

昨日はむうちゃんの初七日でした。
むうちゃんのまわりには、沢山の方から頂いたお花がたくさん。
本当にありがとうございます。



IMG_3288.jpg


むうちゃんのお骨は、細かったせいかあまりキレイに残ってはくれませんでした。
なので、骨壺もリンやいぶさんなどよりも一回り小さいものでした。
写真の紙の位牌の後ろに見えているシルバーのがむうちゃん。
その横にあるゴールドのはリンです。お花が沢山あるので、リンにも楽しんで頂いています。
お花の影に隠れていますが、ロジーさん、いぶさんも一緒にいます。

まだ、私やようちゃんの近くにいてくれるのかな。
ようちゃんが少し寂しそうです。一人っ子になったことがないようちゃん。
体調崩さなければいいのですが。

私は元気です。
ふとした時にグズグズ泣いちゃう時もあるけれど、まだいいよね。

この活動を始めて約8年。
友達の先住さんや、いままで関わってきたわんこたちもどんどんシニア域に入って
それぞれいろんな事が出てくる時期なのかもしれません。
あの子やこの子の体調が心配です。
みんな、健康でいてほしいなあ。



スポンサーサイト

category: むう

tb: --   cm: 2

コメント

むうちゃんのご冥福をお祈りします

本当に久し振りにはっぴーさんのブログを見てむーちゃんの訃報や経緯を知って驚いています。
ようちゃんちょっとさみしいでしょうね。

うちはライム亡き後、トフィーと音音の仲良しぶりはすごいです。
音音を迎えていて本当に良かったです。
空席に来る保護っ子とはまだ出会えていませんが、ビビビッってくる子を探します。

はっぴーさんとようちゃんの健康をお祈りしてます。






音音ママ #- | URL
2016/12/02 10:54 | edit

たくさんのお花に囲まれて、むうちゃん良かったね。
お花畑でみんなと走り回っているかな!?
何となく普通に生活していても、涙はポロポロッと流れます。
そんな時はむうちゃん近くにいるかな?いるよね♪

花*花 #- | URL
2016/12/01 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop