Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのお洋服

ソラさんのお洋服  

さーって!今日は久しぶりにアレ、やってみましょうか!


アレってなにかって??



ふふふふ




今日はソラさんのお洋服を作っちゃいます




超久しぶりだからできるかしら??

材料はこちら。


Imgp4050


えーっと、100均で買ったフリースとネックウォーマー。しめて 200! 安っ。

今日は型紙なんか使わずに、ちゃちゃーっと!

はい、ソラさんサイズ確認させてね!


Imgp4041

ちょ、ちょっと?  そんなあからさまに嫌そうなお顔しないでよー  
あったかーいお洋服作ってるんだからね!




・・・・・



ちゃちゃーっと!・・・と思ったんだけど結構時間かかっちゃった。疲れた

やっとプチ完成(まだ納得いかず・・)したので、早速ソラさんに着せてみると。







Imgp4045


またそんなお顔して?。 どう? あったかいでしょ??




Imgp4044




ほら、ね!!



Imgp4049




と、なかなか気に入った様子のソラさんでした。 すぐカドラーに戻って寝てるけど










そしてちゃんと完成するのはいつなのかしら?!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

umekichiさま

すごくなんてないんですよー!!!
チョキチョキ切ってダダダダーってだけのウルトラ簡単お洋服なんです。でもめちゃめちゃ時間かかっちゃいました
きっと本職の方から見たらドシロウトです?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/01 00:29 | edit

No title

お洋服すごいですね。
洋服やなのに買ってます(笑)
作るのが苦手(って専門学校でてるのに)

ソラさんお洋服似合いますね☆

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/11/30 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/97-37b3dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop