Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » カンジ »カンちゃんからのメリークリスマス

カンちゃんからのメリークリスマス  

なんだか最近は寂しい話ばかりだったので、嬉しかったことをば。

10月末に我が家を卒業していったカンジくんから、かわいいお写真が届きましたよ


316416.jpg


も~~~~っ
なんですか、このかわいさわっ
赤いサンタさん仕様のお洋服を着たカンジサンタです

U様と一緒に過ごす、初めてのクリスマス
ツリーに興味深々のカンちゃん。




316417.jpg



ちょいちょい、食べられませんからっ
でも、どうしても気になってツリーの枝をパクリんちょしてしまったカンちゃんです・・・




316418.jpg




う~ん、何をしてもかわいいカンジさん
完全なる仮母バカです。はい。

いろんな子が闘病したり、虹の橋へお引越ししたりと悲しいことが続いていますが、こうしてシニアでもちゃんとご縁がつながり
大切にしてもらっている姿をみると本当によかったと暖かい気持ちになることが出来ます。

アルマでは東京センターだけではなく、近県のセンターからも期限の切れた収容犬猫を引き出しています。
悩ましい子もたくさん。

あるセンターでは、外傷により下肢が動かなくなったチワックス?さんが処分対象になっています。
下肢は麻痺状態で排泄も介護が必要。でもまだ4~5歳と若い女の子。
知ってしまったからなんとかしたいという気持ちと、自分のやれることと、ぐるぐる頭の中で回りまわっています。
どの子にも平等にあるべき生きる権利。あきらめたくない気持ち。
苦しい時間が続いています。





どうしたらいいのやら
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: カンジ

tb: --   cm: 1

コメント

カンちゃん可愛いです!しかもサンタさんのお洋服まで着ちゃって~☆幸せをプレゼントしてくれるのかな♪
ご家族の皆さんにたっぷり愛されているのでしょうね(ゝω∂)

花*花 #- | URL
2016/12/28 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop