Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのイタズラ・・・

ソラさんのイタズラ・・・  

先日のブログで、

最近のソラさんはお留守番もフリーで問題ないです(もちろん、ある程度の人間側の注意は必要ですよ!)

と書きました。





この「ある程度の人間側の注意は必要」という部分。大事です。
なぜなら、今日帰ってくるなり目に飛び込んで来た・・・







Imgp4029

ああ・・・。こんなことになるなんて

でも自分で書いといてなんなんですが、これって「人間側の注意」の問題でしょうか?いいのよいいのよ、留守中にケガされるよりはマシだわ。

確かに我が家には他にもワンコはおりますが、過去になかったイタズラなので、犯人(犬?)は間違いなくヤツだと思われます。しかし、あまりにも従順なこの笑顔・・・





Imgp4034



でも、我が家のワンズは・・・





Imgp4035



Imgp4037




こんな感じ。
おそらく私の内なる怒りを感じ取っているようで  まあね、私が悪いのですよ。お口の届くところにおいしそうな緑を置いていた私がね。はあ(ノ_-。)











それでもソラさんがかわいいから良いのよ!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うめうめさま

そーなんですよー!!
いろんな意味でそうなんです!
確かに「私がわるうございました」なんだけど、おまえ、そこまでやるか??というツボを突いてくるんです、やつらときたら。

でも、自分がやってないときは「知りません」顔。自分がやらかしたときは「・・・し、しりません(汗!)」と、とってもわかりやすいです。

我が家でも気を抜くとゴミ箱やられます・・・。日々戦いですよね

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/26 19:38 | edit

No title

わお~☆☆
ソラさん案外やんちゃさんなのねー。
我が家のダップルくんもやりますよー。
預かりさんのお宅では襖に大穴を開けたことも…。今は飛び越えないように柵を高くしたりゴミ箱をあされないようにセロテープで封印したり。何度も試行錯誤で対策を練っています(^^;)
確かに人間側の注意って必要ですよね。そしてコレとっても重要なポイントですよね!!
そうは言ってもまずはわんこの無事がなにより。私も「はいはい、すべて私がわるうございました」と言い聞かせて部屋を片付けています。
イタズラが発覚したときの先住犬ちゃんたちの様子がうちも同じです(笑)ワタシじゃないわよ~、この子が犯人よ~みたいなオーラを出して私から視線をはずして遠くを見ています。ぷぷぷ…全く同じで笑っちゃいました。

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/11/26 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/98-1087faee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop