Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ロジー »ロジー、元気ですか?

ロジー、元気ですか?  

今日、2月9日はロジーの命日です。
食いしん坊の子らしく、ニクの日に天に召されました。

あれからもう4年ですって。
嘘みたいです。


ロジーが初めて我が家にやって来て、初めて撮った写真です。


IMG_2425.jpg


とても険しい顔をしています。
剣がある、とでもいうのでしょうか。
こちらのことをじっと見て観察しているお顔ですね。

ロジさん、うちに来た時は本当にガリガリでした。
肋骨が浮き出て、被毛もボサボサです。
今までどんな環境で暮らしていたのかな。



IMG_2432.jpg



ロジさんは、リンのことが大好きでした。
ロジーが来た頃は、すでにリンはよたよたで足腰もかなり弱くなってトイレまでたどり着けないのでオムツをしてました。
そんなリンにいつも寄り添ってくれてました。



IMG_2443.jpg



お正月は実家にも一緒に帰りましたよ。
ここでもリンと一緒に日向ぼっこです。
本当に仲良しさん。



IMG_2464.jpg



少しお家に慣れて来たけど、未だにカドラーの使い方を間違えてるロジさん。



IMG_2469_2017020923231855d.jpg



でも寝顔は天使です。




IMG_2470_201702092323428ad.jpg



いよいよ寝たきりになったリンのそばに寄り添う2ワン。
これ、やらせでもなんでもなく、本当にこういう風に寄り添っていたんですよね。
この時はロジーがリンより早く旅立ってしまうなんて思ってもいませんでした。




IMG_2471_20170209232343e7e.jpg


リンがケージを使っていたので、そのすぐ横にカドラーを置いてあげていました。
とっても可愛いお顔。
私の好きな写真の一つです。
最初の人お顔が全然違いますよね。




IMG_2485_2017020923234501c.jpg



ケージの中にいるリンと一緒にいるロジさん。
本当にリンのことが好きだったんだなあ。。



IMG_2489.jpg



この写真も好きな一枚です。
両手を揃えてとっても可愛いの。




IMG_2497.jpg



これはおやつで釣ってるとこ(笑)
こんなキラキラした目ができるんです。
肝臓のガンに栄養を取られていたせいか、いつもお腹をすかせてて食欲いっぱいのロジーでした。




IMG_2525.jpg


そして、これが生前の最後のお写真です。
もっといっぱい撮っておけばよかった。。



IMG_2539.jpg




そして今日のロジー。
みーんなと一緒にいます。
ロジー、リン、いぶき、むうちゃん。



roji.jpg



ロジーは我が家にたった2ヶ月ちょっとしかいなかったのだけれど、とても存在感が大きくて
亡くなった時もあまりに突然すぎて。
本当に後悔ばかりです。
もっともっと楽しいことがあることを教えてあげたかった。
愛されるということを知って欲しかった。
本当の家族を見つけてあげたかった。
もっともっと幸せにしてあげたかった。

ロジーが尻尾ブンブン振って喜んでいる姿を見たかった。

今はどうなんだろうな。
いつか私が虹の橋に行った時は、ロジーに会えるのかな。
会いたいな。ロジー。








ロジー、またね。
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: ロジー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop