Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »黒犬さん降臨。

黒犬さん降臨。  

えっとですね、はっぴー家に足長族がきました


ま、代表のブログでネタバレしちゃってますが、プチです。はい。


新鮮ですよ、足の長い犬。


こないだ、引き出しの記事をかきましたが、その日の夜黒犬さんをお迎えに行き、そのまま協力病院へ直行。
もろもろ健康チェックをしてもらいました。


初めて人の膝の上に座る黒犬さん。



IMG_3529.jpg


プルプルしてたけど、とてもおとなしい。
う〜ん、おとなしいというか観察している感じでしょうか。



IMG_3532.jpg



さて、順番が来て診察台に上がっても固まっています。




IMG_3535.jpg



おかげで先生たちはやりたい放題。
ま、診察なんですが(笑)
ほぼほぼ固まったままいろんなことが進行して行きます。

お目目を見て〜




IMG_3538.jpg




チックんされて〜




IMG_3540.jpg



とってもいい子で病院は終了。
では短足の館に行くかね。

でも、検便が終わっていないのでうちの子とは隔離。
とりあえずはケージに入っていただきました。

カドラーの中にいたりいなかったりです。
使い方よくわからないのかな。



IMG_35621.jpg



でもしばらくすると・・・





IMG_35631.jpg




そらそうだ。
この日はセンターから出されて、車に乗って移動。
そのすきにいろんなものを上から下からだし、さらに洗われ、また車で移動し
身体中触りまくられ、チックんもし、最後の最後が短足の館(笑)

ま、ゆっくり休みなさい。


あ、ケージ越しのお写真だけじゃ、ねえ。
じゃ、可愛いの行きますか!





IMG_3561.jpg




ふふふ。足が短く写っている(笑)

どうぞ、黒犬くんの応援、よろしくお願いいたします







黒犬さん、頑張れ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop