Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »黒犬さん、居候中

黒犬さん、居候中  

ダックス界に衝撃を与えた、はっぴー家に足長族が来たというニュース。
さっそくその後をお伝えしますかね。

静か〜にご就寝された翌朝。初散歩に。
どんな行動に出るかわからないので、黒犬さんだけで。




IMG_3565.jpg


右へ左へとウロウロはしますが、それほど引きはなくちゃんと歩いてくれます。
くんくんはするけど、それほどしつこくもなく。電信柱はどうやらおトイレと認識されているようです

昨夜から、小も大もしていなかったので心配していましたが、お散歩でスッキリ。




IMG_3566.jpg



足長族と影で初めての2ショット(笑)




IMG_3570.jpg




とっとと、よく歩いた後少しの間のフリータイム。
センターで会った時は慣れるまで時間がかかるかもな〜っと思っていましたが・・・





IMG_3573.jpg




意外にリラックス。
実は人が大好きな子でしたよ。


そして、我が家の
短足族との関係性はというと・・・




IMG_3575_20170211205314e06.jpg





なんともビミョーな距離感
不思議なもので、今までどんな預りっ子が来てもそれほど気にしないようちゃんでしたが、足長族はやはりちょっと勝手が違うのか、数回わんわんと吠えていました。
その後は、ある程度の距離を保っている状態です。

あ、別に攻撃的というわけではなく、なんというのでしょか・・・

戸惑ってる感じ?

ま、はっぴーと同じですわ。




IMG_3577.jpg



黒犬さんだって戸惑ってるよね〜。






とんだお家に来ちゃったわね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop