Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »お客様も来ました

お客様も来ました  

黒犬滞在中のはっぴー家。
まだお互いの距離感も見えてなくて、手探り状態です
あ、勘違いしないでくださいね!黒犬さんはとってもいい子です

そんな中ですが、プチプチっとお泊まりのお客様が。



IMG_3583.jpg




わはは!
きた!短足族!!

見ての通り、控えめに絶賛ストーカー中のあつみさん預かりのこころさん。




IMG_3585.jpg



うちに来てしばらくはウロウロと不安そうにしていました。
しばらくしたら、誰もいないカドラーにそーっと入って私をガン見。




IMG_3587.jpg



その後も、私が動くたびに控えめにストーキング(笑)
可愛すぎます。


こころさん、避妊を含めてちょっぴり大変な医療措置が必要でして、設備の整った病院で手術をします。
手術の日程が預かりママさんのお仕事の都合がつかなくて、はっぴーがお連れすることになり
朝早くの出発に備えてこの日はお泊まりに来ました。




IMG_3597.jpg



ふふふ。
可愛いお顔ですね〜
やっぱ可愛いな〜ダックス。
我ながら、なんていい写真が撮れるんだろう。。。





IMG_3601.jpg



さて、翌日。
病院に移動中のこころさん。

何かを察知しているようで、どよ〜〜〜〜ん。





IMG_3614.jpg



そして、病院でもどよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。





IMG_3618.jpg



色々と検査していただき、無事に手術を乗り切ったこころさん。
1泊入院して、翌日のお迎えはあつみさんが行ってくださいました。
きっと嬉しかったよね、こころさん。

その後のこころさんの様子はあつみさんのブログで!


こうして適切な医療措置ができるのは皆様のご支援のおかげです。
本当に感謝しきれません。
ありがとうございます。



さて、我が家に居候中の黒犬さんのことも書かねばね。

こころさんが頑張っている最中。
こちらのお方ときたら・・・・














IMG_3620.jpg




・・・・・


リラックスしすぎです。





このパッカーン具合。
お主、ただ者ではないな。






じゃ、その時どんなお顔をしているかというと。









IMG_3621.jpg







ノーコメントで。









こころさん、よく頑張ったね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop