Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »リラックスの黒犬さん

リラックスの黒犬さん  

昨日の記事であまりに無防備な姿を晒してしまった黒犬さん。
いい意味でONとOFFがある子です。

今日もOFFの姿を晒しちゃおっかな〜。






IMG_3651.jpg



お膝に抱っこしたら、何気に舌ペロ(笑)
ほけ〜っとされるがままの黒犬さん。

なんで舌が出ちゃったのかは謎です。


そしてこちらはお散歩での一コマ。





IMG_3652.jpg


ちょいちょい、お鼻が・・・・。。。

これまた無防備すぎる。

黒犬さんのお散歩は、早足です。
決して上手ではないけれど、ちゃかちゃかよく歩きます。
でも、少し臆病なところがあって後ろから誰かが歩いてたり、音がしたりすると
とっても気にしてしまいます。

こんな休憩中も・・・




IMG_3653.jpg



大丈夫だよ、誰も襲ったりしないから。
そんなに警戒しなくても〜




IMG_3654.jpg



はい、ありがとね。
もっと楽しんでお散歩に行けるようになるといいね〜。


さて黒犬さん、明日は去勢手術です。
頑張って乗り切ってくるんだよ〜!






無事に手術が終わりますように
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop