Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »黒犬さん、凹み中

黒犬さん、凹み中  

昨日、無事にタマタマを取った黒犬さん。
一夜明けても、いまいち元気がありません。
やっぱり痛いんだよね。。。





IMG_3710.jpg





昨夜もおとなし~~~くケージインしてご就寝。
でもね、今朝は半分量のご飯をぺろりと平らげたので大丈夫そうですわ。
お散歩は少し落ち着いたら行こうね。




IMG_3711.jpg




昨夜は病院からの帰り道、少しだけ歩いておしっこをした黒犬さん。
その後、お家に帰ってしばらくするとリビングの玄関に通じるドアの前にたたずみ
ちょいちょいとドアを叩きます。
きっとトイレしにお外にいきたいんだろうな~と思いつつ、トイレトレーニングのこともあるので
そのまま放置してみました。
すると、ちゃんとトイレコーナーにいって大も小もできました

すごいね、出来る子だね黒犬さん




IMG_3712.jpg




本文にはまったく関係のないお写真でお送りしております

基本はお外でトイレをしたい派で、朝晩にちゃんと用を足していれば
お家の中ではある程度我慢をする子です。
でも、あきらめたらちゃんとトイレで出来るいいこさん。
いや~、ポイント高いわよこれは。




IMG_3713.jpg




あ、すいません。。。


さ、こんな黒犬さんですが、今週末の浅草里親会に初登場することになりました。
それまでにイタタが治まってるといいねえ。

一応、仮名はチョコさんです。
以後、お見知りおきを~





痛いの痛いのとんでけー
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop