Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »足長族と短足族

足長族と短足族  

手術後、わかりやすく凹んでいた黒犬さん。
昨日あたりから少しずつ元気回復です。

ま、術後翌日からモリモリは食べていたので心配はしてないんですけどね

お散歩ももう普通に行っております。
黒犬さん、お散歩が大好きです。
そんな動画を撮ってみましたよ。








控えめな喜び方です(笑)

お散歩は足長族と短足族と一緒に行っています。
短足族に慣れすぎて、なんていうのかな。。
足を運んでいる回数とそれで移動する距離がリンクしないというか。。。

例えば、短足族が歩く5歩の距離と足長族が歩く5歩の距離が
自分の脳内でうまく処理できない感じ。わかるかなあ。

え、今の歩数でそんな遠くまで行けるの???

って感じです。
ま、いいのだけど。


やはり種族が違うせいなのか、2ワンの呼吸がイマイチかみ合いません。




IMG_3721.jpg




お互い、行きたい方向が真反対でして。。
常に左右にぴーんと張っているリード。。





IMG_3726.jpg




でも、そのうちに・・・・





IMG_3728.jpg





ちょっと近づいてきた。





と!







IMG_3729.jpg





おう!
君たち、やればできるじゃないか!!!!

と思ったら・・・








ぴーん。

IMG_3730.jpg





全く。自由すぎやしないかい??

結局、こういうのを何度も繰り返すのであった。






IMG_3731.jpg





黒犬さんの3歩はようちゃんの6歩でして、いつも以上に鼻息荒くして張り切るようちゃん。
いいんだよ、お婆さんはそんなにムキにならなくて。
相手は若い足長族なんだからさ。







足長族は歩くの速いのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: わんこ

tb: --   cm: 1

コメント

紹介

日蓮正宗

言霊百神

ino #- | URL
2017/02/18 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop