Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんの休日

ソラさんの休日  

ソラさんの(というか仮母の?)休日の過ごし方は・・・。







091123_162901


人のお膝、お腹の上にもぞもぞと乗っかって来てはグーグーと寝ております
かわいいから良いんですが、ビミョーに重いわ

こっちが体勢を変えても・・・








091123_161325



ソラさんも体勢を変えてくっついていらっさいます
かといってずっとグーグー寝ているだけではなく、仮母がさてと、と動き出すとソラさんもムクっと起きだし仮母のストーキングに余念がありません。家ではトイレとお風呂以外一人っきりになれない仮母です

でもね、ソラさんだけじゃあないんです。我が家の姫達も似たり寄ったりで・・・






091123_171034


人様の足の間を陣取って昼寝タイムです・・・ 平和な休日。










これが犬団子なのね・・・のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: ソラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/99-8c8f17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop