Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »浅草里親会頑張りました!

浅草里親会頑張りました!  

さて、朝からどんよりとしているこのお方。





IMG_3742.jpg



車は随分と慣れたようですが、あまりいい思い出がないからか、曇り顔の黒犬さん。




IMG_3744.jpg




高速乗ったらいきなり渋滞につき、よしとばかりに写真を撮るはっぴーをこんなお顔で見るんです。
可愛すぎるやん。




IMG_3734.jpg
IMG_3735.jpg




その後、スムーズに流れ出したので運転に集中。


と、黒犬さんを見ると。。。






IMG_3746.jpg
IMG_3748.jpg



おネムですか。

いいですよ、今日は大変な1日になるからね。
こんな時間くらいゆっくりとしてらっさい。

さて、今日の浅草での里親会。
と〜〜〜っても盛況でたくさんのご家族がワンコたちに会いに来てくださいました。

黒犬さんにもたくさんの方が会いに来てくださり、たくさんの方に抱っこをしてもらいました。




IMG_3750.jpg
IMG_3751.jpg



でもね、黒犬さんは超人見知り&ビビリを発揮しまして、手を差し伸べてくれる方には
これでもかというくらい後ずさりをしてガクブル。

もうね、怖くて怖くてたまらないんですわ。

強制的に抱っこしてもらうと、その方の胸の中でガクブル。。。
いやいや、怖くないよ。




IMG_3755.jpg



このお写真も、地味〜に椅子の足にぶつかってこれ以上下がれませんの図。
うちの中だとその日のうちに慣れてくれたけど、やはりこういう特殊な環境では
まだまだ怖くて仕方のない黒犬さんです。


あ、忘れずに今日参加した子たちを(写真のある子だけ)紹介しますか。



まずは会いたかった!!!
ダックスMIXのサンちゃん!!




IMG_3756.jpg
IMG_3757.jpg


詳細はこちら!


思っていたより骨格もがっしりしていて、強気女子(笑)
わんわんしてもダックスのそれとはやはり少し違うような。。
ダックス飼いにしかわからない微妙な違いなのかも〜



お次はマルチチームのメレンゲさん!



IMG_3759.jpg



詳細はこちら!



とーってもかわいいメレンゲさんなのに、同じ出身のマリリンにばかり応募が殺到して
なぜかメレンゲさんにはご応募がないとか。
なぜでしょう。
こんなにかわいいのに!!



お次は、そのメレンゲさんのオチリが気になって仕方ないこちらのお方。




IMG_3761.jpg




引き出されたばかりのパピヨンのウィルくんです。




IMG_3767.jpg



この子も東京センターの出身で、黒犬さんたちを引き出した時にセンターに飼い主から殺してくださいと
持ち込まれた子です。
ラッキーな子。ご縁も早く見つかるといいね。

預りはJenny。さんなので、そのうちにこちらで紹介される予定!





お次は、久しぶり!のミミ子!!




IMG_3770.jpg



詳細はこちら!!


お目目の状態が悪くてなんだか痛々しいのですが、本犬は痛みなどないそうです。
ミミ子も随分と長くなってしまったし、ご縁が繋がるといいのだけれど。。




お次はMr.まったりのはやとくんですよ〜!



IMG_3772.jpg



詳細はこちら!!



なんでしょね、このα波。
シーズーってこういう子ばかりなのか、預りさんが魔法の手を持っているのか。。

同じくらりっちょさんちに滞在中の、ののさま。



IMG_3774.jpg



詳細はこちら!




のんびり〜とお家にいるが如く里親会に参加していたののさま。
もうさ、仙人みたいなわけ。
仙人。。。う〜ん。仙人というと爺さんのイメージだけど。
うまく言えないけれど、高齢の子って不思議なオーラを纏ってるんですよね。




お次は〜
ふうさんです。
珍しくお耳が立ったので。



IMG_3782.jpg
IMG_3784.jpg



詳細はこちら!




ちっこくてかわいいんですの。
でも、チワワの血は健在で不審者にはワンこらいうので番犬・・・にはならないけど
教えてはくれるかな。



お次は同じくチワワのルカさん〜




IMG_3787.jpg
IMG_3793.jpg





詳細はこちら!



めちゃめちゃ男前。
すっくと立っている姿が美しい。
ルカさん、収容時からお肌の調子が悪くてハゲハゲだったのですが、預りさんが頑張って頑張って
すごく綺麗になってきました。
もう毛が生えない部分もありますが、毛なんてなくてもいいのいいの。
きっとルカじゃなくちゃ!って方が現れるよ!



そして最後が同じく黒犬のポルるん!




IMG_3794.jpg
IMG_3797.jpg



詳細はこちら!




こちらの黒犬さんも大人気。
人垣に埋もれていましたわ。
いいご縁があったのかな??



そして、はっぴー最大の不覚。
今日一番会いたかったダックスのこのみちゃんのお写真がない!!!!!

うわ〜、なんでだ!!!

このたんね、ちっさくて可愛くって、もうたまらんのですわ。
ダックスおばあちゃま大好きの私のようなマニアにはたまらんのですわ!


このたんも素敵なご縁があるといいな〜。


ありははのとこからお写真拝借。


o0480064113870195196.jpg




他にも写真が撮れなかった子がいましたが、こちらで後日紹介されると思うのでチェックしてくださいね!

ほら、なんせガクブル黒犬さんを連れてたのでね(笑)


あ、そんな黒犬さんですが新規の預りさんのところに移動しましたよ。
シュナのお姉さまとニャンコさんがいるお家なんです。
お散歩でニャンコを追いかける黒犬さんですので、少々心配しておりましたが
ま、なんとかなりそう。

少し落ち着いたら、預りさんのブログをご紹介しますね!


今日はたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!








黒犬さん、今日はなかなか試練だね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop