Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »どどんと届きました!

どどんと届きました!  

預りっ子がいないと、書くネタもなかなかないのです。。
そんなはっぴー家に謎の荷物が届きました。

うちのマンションは宅配BOXがあるのですが、帰宅すると荷物が届いていました。
暗証番号をピピっと押すと、宅配BOXの一番大きなスペースが解錠。


え?


と、何やらでっかい段ボールが。
それほど重くはなかったので良かったのですが、か弱い女子に(え?)こんなでかい荷物を運べと?
佐川さんたらいけずね〜。

で、エッチラホッチラと家まで運びましたが、発送者に全くもって心当たりがない。
大きな箱の中には・・・・




IMG_3825.jpg




ブランケットがなんと50枚!




えーっと・・・。

これ、何かの嫌がらせとかじゃないですよね?
新手の買い物詐欺みたいな。

ま、確かにブランケットはワンズが大好きだからありがたいけど。
でも誰からも「送るね〜」みたいな連絡もなく。
中にもお手紙みたいなものもなく。
もしや事務局に連絡が?と思ったけどそれもなく。

もはや、発送元の会社?みたいなところに聞くしかないと、今日の昼間に電話してみました。
でも、普通に11時くらいにかけても留守でどなたも出ない。
2時くらいにもう一度電話をするとやっと出た。



「はい」



と男性の声。え?会社じゃないの??



「あの〜、ちょっとお伺いしたいのですが・・・・」

「・・・はい」


え?
これ、やばいパターン??



「そちらから荷物が届いたんですけど、ちょっと心当たりがなくて・・・」


「あ。あ〜〜〜〜!そうですか。もしかして〇〇さん(はっぴー)ですか?」


「あ、はい。そうです」



「ブランケットですね。〇〇(バーバ姐さん)さんという方からYahooで注文いただきまして」



ぬを〜〜〜〜〜!!!!
やはりバーバ姐さんだ!!

いや、もしかしてそうじゃないかなと思ったんですよ。
バーバ姐さんはずっとアルマを応援してくださっていて、毎月毎月ご支援品を送ってくださいます。
ブランケットは初めてのパターンでしたが、保護ワンズがどういうものが必要なのか
いつも気にして、トイレシートはもちろん、ベッドや毛布などをご支援してくださっています。



「あ、なら分かりました。ありがとうございます」




と電話を切りました。
あ〜、解決して良かった。

早速、ショートメールでバーバ姐さんにお礼を送ったら逆に電話いただいちゃいました。
どうやら、ブランケットを送ったよ〜っという連絡をバタバタしていて送れなかったそうな(笑)
姐さんは忙しい人ですからね。
注文した際に送付状に「〇〇(バーバ姐さん)」と名前を書いておいてくださいとお願いされていたそうですが
それも書いてなくて。。
バーバ姐さんには逆にお手間を取らせちゃいました





IMG_3848.jpg





ようちゃんのじゃないけど、預りっ子がいないので代理でお礼をば。
アルマのスタッフみんなで使わせていただきます!
ありがとうございました!!



さ、そして皆さんが気になっている「黒犬さん」のその後です。
新規預りの、つっつんさんちで元気に過ごしているようです。
つっつんさんが早々に預りブログを開設してくださいましたので、皆さんにもご紹介。


「わんことワンコと時々ニャンコ」


つっつんさんちには先住のシュナ姉さん、そしてニャンコ兄さんがいます。
果たして黒犬さんは上手くお付き合いできるのでしょうか。。。
詳しくはつっつんさんのブログで!

皆さん、応援のほどよろしくお願いいたします!!








黒犬さんのブログ、楽しみだわ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop